GTASA COLLECTORS MOD

総入れ替えなんとかなりそうです

 



 

お久しぶりです。

え~気付いたらもう数ヶ月も放置しておりました^^;
いやあ最近私情でめっさ忙しくなりまして、SAをやる時間が全くありません(涙
年明け前までの計画にはGTA5 PC発売と同時にGTAⅤCOLLECTORS MOD を立ち上げようとか色々考えていたのですが
全てお流れになりました ビックン

おそらく今後このブログの更新はかなり少なくなる(無いとはry)と思います。
まず来年の就活をどうにかしないことには・・・(震え声

思い返せば、某掲示板で晒されたり、コメントで色々なウンチクを投下してくれる皆様との思い出・・・等
よくもまあ 殆ど宣伝無しでここまでこれたなぁと思う今のこの頃です。
まぁ ぶっちゃけやりたいことは殆どやってしまったので・・・ここらが閉め時かなぁ とも思うのですが・・・

個人的には成仏しきれないことがたった一つだけあります
それは

GTASA 全部MODで入れ替えで全ミッションクリア

10年単位でお待ちください できることなら誰か手伝ってくれぇぇぇぇ
ほらそこ GTAⅤがあるじゃん なんて言わないの メッ


※追記
gta3img4GBの壁は某TOOLを使ってgta3imgを分割することで解決しました。
これにより制限を気にすることなくMODが入れられるようになりました。
現状報告
乗り物・・・自転車、ホバー、あと少数以外は差し替え完了
テクスチャ・・・90パーセントは差し替えられてると思います。
服・・・放置

ミッションもSFまで進めたのですが、いくつかフリーズしましたがなんとかなりそうです。

 

色々あった(震え声

免許とったり免許とったり、あっちこっちドライブしていたら広告が出ていたでござるの巻き・・・

なんてこった

先も書きましたが夏にようやく運転免許を取りに来ました
最後卒検寝坊したりと色々やらかしましたが、なんとか習得できました

で早速ドライブしたのですが

免許とりたてでエボは無理ぃぃぃぃぃぃ
DSC_0013.jpg
が慣れないと色々困るので、死ぬ気で福生へ。
DSC_0774.jpg
帰り入間のアウトレットへ。
DSC_0776.jpg


教習所のアクセラがいかに運転しやすいかよぉく分かりましたね(震え声
もうやだスイフト買ってくる・・・


さて更新ですがぼちぼち再開していきたいと思います
SA以外でfallout new vegasの音声日本語化を書きたいと思っています
3はもうやりつくしたのでそろそろ移民したいですし

SAの方は今まで通りだと思います。 

 

GTA5 PC発売の模様 PS4と箱一も

更新しようと、GTAinsideを覘いたら


WS000031_201406102053455c0.jpg

ゆゆ? 英語さんはわからないよ
ということで翻訳。
WS000032_20140610205508b9a.jpg

滅茶苦茶要約すると、PC版 PS4版 箱一版 出しますよ・・・って事ですよね(動画のタイトルがcomingの時点でまあ確定ですか)

スチームで予約が開始されたりと、出そうな気配はありましたが、正式リリース・・・ということですね。

動画ですが、滅茶苦茶ハイクオリティです。



・・・・・・がハイクオリティということは、PCの推奨スペックがとんでもないことになるということです

ガクガクブルブル・・・ もうタイタン買うしかないか・・・

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2014

4月26、27日に長野市で行われていたながのノスタルジックカーフェスティバル2014に行ってきました。

朝4時に埼玉某所を出発して、全部下道で行きました。GWということで渋滞を覚悟していたのですが、なんと一回も引っかからず到着出来ました。 (所有時間5時間~)

もう埼玉ですと、桜はとうに散りましたが、長野山奥は、今が春真っ盛りでした。
DSC_1664.jpg
春ですよ~
DSC_1658.jpg
DSC_1643.jpg
とかいはです。
DSC_1645.jpg

会場内部では1991年までの車が展示されていました
以下自分の独断と偏見で、自分が気に入った車を載せています。
ソアラ。
DSC_1700.jpg
やんちゃ仕様のハコスカ。今回のイベントではハコスカが結構な数いました。
DSC_1720.jpg
4ドア仕様
DSC_1725.jpg
ワタナベホイールが似合いますねぇ。
DSC_1729.jpg
DSC_1740.jpg
DSC_1755.jpg
DSC_1769.jpg
レジェントオブラリー出場車
DSC_1762.jpg
S30
DSC_1760.jpg
エンジンをGTRのに換装したとかなんとか
DSC_1767.jpg
個人的に一番感動を受けたS30
DSC_1733.jpg
赤とワタナベホイールが決まっていて実に素晴らしいです。
このS30は行きの山道のコンビニでも見かけました。山奥のコンビニで、S30やハコスカが集まっているのは凄かったです。
DSC_1739.jpg
綺麗に維持されているSA
DSC_1776.jpg
ライトはロードスターと共有だそうです(オーナーさんより)
ちなみにこのSA維持費は、20年で200万(部品)だそうです。 ロータリー車は金食い虫のイメージが強いですが、意外とそんなことない…かも知れません。
DSC_1779.jpg
アルピーヌA110
DSC_1783.jpg

このイベントでは午前、午後にイベント車のデモランがあるのですが、今回はコイツが来ていました。

カウンタック。
DSC_1671.jpg
今回は20台らしいです。 日本金あるなぁ…
DSC_1669.jpg
ディアブロも
DSC_1771.jpg


総評:各車のオーナーさんが車を持ち寄って展示会をするという、形なので、非常に面白かったです。
会場の周りには、ハコスカ、S30 NSXetc…が勝手に生えてくるという凄まじいことになっていました^^;
これは来年も行きたい…

おまけ~戦利品~

会場内部では出店も出ておりました。

NISSAN Skyline GT-R (R32) Gun Gray Metallic
希少なガンメタが置いてあるなんて…それも4000円 即ポチ待ったなし
DSC_1791.jpg
STI20年の歴史
スバルラリー史(STIからの)が網羅してある凄い本
DSC_1796.jpg
各年を写真付きで解説
DSC_1797.jpg
レガシイから2008年インプレッサまでのカタログ
DSC_1798.jpg
こちらは市販車
DSC_1799.jpg
ドライバー名鑑まで
DSC_1800.jpg

これは素晴らしい…旧版ということで1000円でした そくp(ry

 

CAR DO SUBARU 三鷹&日産 NISSAN GALLERY

CAR DO SUBARU 三鷹と日産 NISSAN GALLERYに行きましたのでレポート


CAR DO SUBARU 三鷹

お目当てはWRカーインプレッサ。

1998モンテカルロ コリンマクレー
DSC_1313.jpg
2007 モンテカルロ ソルベルク
DSC_1328.jpg
2008 アクロポリス ソルベルク
DSC_1330.jpg
こんな感じで並んでいます
DSC_1322.jpg
とかいはな後ろ姿
DSC_1351.jpg
22Bも展示してありました
DSC_1310.jpg
奥にはニュル関連の展示
DSC_1343.jpg
DSC_1344.jpg

この他にもWRC優勝トロフィーなどが、展示してありました 簡易STI博物館といった感じです。
昔は1993ニュージーランドレガシイRSが展示してあったらしいのですが、現在(2014 3月)は展示していないです。

STI展示は2階でして1階は普通のスバルディーラーになっています。
レヴォーグ
なかなかカッコいいのですが、でけぇ…
DSC_1354.jpg

この後横浜中華街まで行こうと計画していたのですが…

う うごいてね かもしかのようなあんよさんうごいてぇぇぇぇぇ
DSC_1357.jpg
半日使って100キロも移動できない程の混雑ぶりでした^^;

結局予定していた行程の半分も消化できずなくなく帰路につきましたorz

このときの反省を生かして、日を改め電車で移動することに

DSC_1501.jpg
ここのお目当てはカルソニックスカイライン
DSC_1488.jpg
DSC_1482.jpg
1990年の物です。 デビュー戦のヤツかな?
DSC_1495.jpg
ノーマルも展示してありました
DSC_1474_201403301506567d5.jpg
R32はガンメタが似合いますねぇ
DSC_1479(1).jpg
フィガロ
DSC_1496.jpg
フェアレディZロードスター
DSC_1451.jpg
DSC_1455.jpg
NISSAN GT-R
DSC_1463.jpg
DSC_1464.jpg
内装は34と比べると天と地の差です。
DSC_1471.jpg
ボンネット開けたら、人が群がってあせりました^^;
DSC_1438.jpg
新型スカイライン 
ランエボっぽいですが、カッコいいです。
お金があったら欲しいです(お金があったら大事なことなのでry)
DSC_1446.jpg
ハイブリットなので音がメチャクチャ静かです。
DSC_1442.jpg

R35、新型スカイラインなどは試乗できます
ただしR35は35歳以上…と中のかわいいお姉さんに言われました
DSC_1499.jpg

この後は横浜中華街へ行きました
徒歩で30分で行けるかつ電車賃がかなり浮くので徒歩をオススメします。

ここに行きました。

海員閣
DSC_1511.jpg
豚ばらそば
うっめ!これめっちゃうっめ!たまんねぇ!まじぱねぇ!
(とても美味しいです 見た目少ないように見えますが、豚が重いのでむしろ重いくらいです 値段は豚で800円です。)
DSC_1509.jpg
シューマイも頼んだのですが、写真を撮り忘れました… 

店を出ると、猫が丸まっていました とかいはです。
DSC_1513.jpg

そのあと
日本郵船の氷川丸を見学しました。200円で船の端から端まで見学出来るのでオススメです。
33325_hikawa.jpg

神奈川は電車のほうが時間に余裕があっていいですね(教訓)

最後に日産 NISSAN GALLERYに貼ってあったこれ
DSC_1507.jpg

次はここですね(確信
ただ予約が激戦なので取れるかかなり不安です。

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

BX

Author:BX
GTASA COLLECTORS MODへとうこそ^^
リンクフリーです。

掲載している画像や文章で不都合がありましたら
お手数ですがご連絡ください。

DLリンクが切れてる… ということがありましたら
コメントにて報告してくれるとありがたいです

コメントはお気軽に。

画像をクリックするとより鮮明に御覧頂けます。

Windows 7 Home Premium 64 bit SP1
Core i7 3770 CPU @3.40GHz
SSD 230GB
HD 2TB
Memory 16GB
GeForce GTX660 1536MB GDDR5

fact_future_cat@yahoo.co.jp

カテゴリー
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

