GTASA COLLECTORS MOD

総入れ替えなんとかなりそうです

 

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Nissan 300ZX

今回紹介するMODはNissan 300ZXです。

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エンジンです。3.0L V6 VG30DETT型
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トランクです。
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テクスチャです。
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改造パーツです。
マフラーです。
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バンパーです。
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リアバンパーです。
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ルーフです。
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ウイング。
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サイドステップ。
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最後に。
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Author:?

DL
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/cars/11169-nissan-300zx.html

4代目 Z32型系
スタイル、パフォーマンスを始めとして、完璧なスーパースポーツカーを目指した4代目が登場。キャッチコピーは『スポーツカーに乗ろうと思う』。バブル景気の絶頂期と崩壊、その後の日産の経営悪化のため10年以上という長期に渡り生産されたモデルである。
エクステリアデザインは当時日産自動車デザイン部に所属していた前澤義雄・園勲夫・山下敏男等数名の手によるものである。イメージは獲物を狙う動物であり、静止した状態でも躍動感のあるフォルムを追求した。そして当時のデザインのトレンドを考慮し、従来からの特徴であるロングノーズ・ショートデッキを改め、新たにワイド&ローというスポーツカーの基本的イメージを決定し、日本本来の良さを持ったアイデンティティーや、いつまでも沈まないカリフォルニアの太陽に映えるボディデザインを検討したという[2]。また、前澤によれば、マイナーチェンジの際に前後オーバーフェンダーにし、ホイールを17インチ化する計画があったものの実現しなかったと語っている[3]。
ワイド&ローの迫力のあるボディの設計にはCADが多用され、これによりV型6気筒DOHCの全高が高い設計のエンジンを、初代のような盛り上がりなしで低いボンネットに収めたが、その結果エンジンルームが狭く整備性が大変悪いという欠点を作ってしまった(特にタービン交換はエンジンを降ろさなければならない)。この反省もあってか、次代以降についてはボンネットが高くデザインされ、従来のデザインアイディンティティを一部放棄した。
ヘッドライトは3代目のパラレルライジングタイプから、再び固定式ヘッドライトに戻された。ヘッドライトレンズの形状は当時の技術では、反射角度の問題などで実現が困難であったが、リフレクターの設計やプロジェクターランプの採用でこの問題を解決している。ボディの一部を削ったかのようにしてライトを搭載するというデザインを踏襲しているが、透明なガラスレンズによってボディは平坦を保っている。このライトは後年そのデザインの良さからランボルギーニ・ディアブロやR390(ロードカー)にも流用された。
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ボディサイズは先代からの5ナンバーから3ナンバーに変更された。2シーターおよび2by2と2つのシャシー、ボディがあり、それぞれホイールベースも異なるためシャシー別に設計、製造されているのがフェアレディZの特徴だが、Z32型は2シーターと2by2の外観上の違いは燃料給油口の位置が2シーターはドアとリヤタイヤハウスの間で2by2はリヤタイヤハウスの後ろに位置していることから容易に判別できるモデルである。ルーフには2代目(S130型)から続くTバールーフも一部モデルに引き継がれた。なお、2by2はTバールーフが標準装備になっており、ノーマルルーフは設定されていない。
イグニッションキーの材質はチタン、車載ジャッキはアルミニウム製、スペースセーバー式スペアタイヤのホイールもアルミニウム製である。
メカニズム面においては同時期に発表されたスカイライン(R32型)と同じく電子制御式4WSであるSuper HICASがツインターボモデルに装備され、より理想的なコントロール性能を目指した。
搭載される2種類のエンジンはV6、3.0Lが採用されている。先代の300ZRで採用された自然吸気のVG30DE型[4](230ps)とMID4-IIに搭載されていた新開発・ツインターボチャージャー搭載のVG30DETT型をデチューンした物が用意され、中でもVG30DETT型が搭載されたツインターボモデルは国内で初めて最大出力280PSに達した。当初は日産としては同時期のスカイラインGT-RやインフィニティQ45とともに300PSを出し、300PSトリオとして発売する目論見であったが、運輸省からの指導により3車種とも280PSに抑えたという経緯がある。日本の各自動車メーカーが実施していた自主規制値の280PSはここから生まれた。なお輸出仕様については300PSである。また、VQ30DEに載せ換える計画が持ち上がったものの、エンジン換装にはモデルチェンジに近い仕様変更が必要だったため見送られている。
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Nissan Skyline GC10 2000GT

今回紹介するMODはNissan Skyline GC10 2000GTです。
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エンジンです。
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トランクです。
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内装です。
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後部座席です。
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最後に。
ホイールは鉄板のワタナベ
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Author Street-King / Convert Ninja Panda

DL
http://gta0.web.fc2.com/japan/gtasa/car/japan/nissan-14.html

5ドアのハコスカ。 当時のお父さんが4ドアだから家族みんな乗れるという理由でお母さんを騙して買ったモデル
MOD的には貴重なハコスカそれも4ドアです。 多分忍者さんのMODくらいなのではないでしょうか
このたびは貴重なMODをありがとうございます^^
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Nissan Skyline 2000 GT-R

今回紹介するMODはNissan Skyline 2000 GT-R です。
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エンジンです。
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トランクです。
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内装です。
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最後に。
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黒色はオフィシャルではないのですが、ワイルドスピードに登場します。
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Author: Slow

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=146&start=224&id=41540&orderBy=

ワタナベ履いたハコスカ鉄板のMOD
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Zとハコスカは良く似合いますね^^

 

Nissan Sileighty S13

今回紹介するMODはNissan Sileighty S13 です。
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エンジンです。
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トランクです。
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内装です。
メーターがとってもゆっくりしています。
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最後に。
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Author:nkymtor

DL
http://nkymtor.blog.fc2.com/blog-entry-262.html


シルエイティ(Sileighty)とは、日産・180SXの車体にシルビアの前部を接合した車両の通称である。いわゆる顔面スワップの代表例として知られる。
なお、この名称はすでに日産自動車によって商標登録されている(登録番号第5118200号)。
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S13型シルビアと180SXは別車種だが同型番であり、姉妹車の関係にある。それゆえパーツの互換性が高く、流用が比較的容易に行える。この特徴をうまく利用したのがシルエイティと言われる車両で、あるチューニングカー愛好者が180SXの前部を破損した際に、「リトラクタブルヘッドライトは修理するのに部品代が高くつくため、『台数が多く部品代の安い姉妹車のシルビアの前部を使ったらどうだろうか』という発想をしたことが原点とも言われるが、フロントヘビーとなるリトラクタブルライトを取り払うことで、フロントを軽量化させることを目的としたものともいわれる。実際に修理を行ったところ、そのスタイリングが評価され、主にチューニングカー愛好者の間で広まった。
なお、ボディのモノコックはそのまま使用するため、いわゆるニコイチ車両ではない。なお、シルエイティを製作する際、車両の全長が180SXのときと比較して4cmほど短縮される。そのため公道を走行する際には、全長の伸びるエアロパーツの装着か、車両全長の記載事項変更を法的に行う必要がある。
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Nissan Micra 2012

今回紹介するMODはNissan Micra 2012です。
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エンジンです。
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トランクです。
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内装です。
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後部座席です。
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最後に。
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Author: GM-robot

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-cars/29943-nissan-micra-2012.html


日産・マイクラC+C(MICRA C+C 、マイクラ シープラスシー)は、日産自動車が生産するクーペカブリオレで、K12型マイクラ(日本名:マーチ)をベースにしている。
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2列4人乗り。当初はヨーロッパ市場のみでの販売で、トランスミッションはATとMT、エンジンは1.4L(CR14DE)・1.6Lガソリンエンジン、1.5L(K9K)ディーゼルエンジンが搭載された。2007年には日本への輸入開始、生産は英国日産自動車製造会社で、2007年モデルを日本向けに仕様を変更したものが1,500台が輸入された。日本仕様は、ATとMTのトランスミッション、1.6Lのガソリンエンジン、駆動方式は2輪駆動のみが用意される。
開発費用は1億4,600万ユーロで、ルーフはドイツ、カルマンと共同開発した。なお、スタイリッシュガラスルーフはカルマンの製造となっており、約22秒での開閉が可能である。
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