GTASA COLLECTORS MOD

総入れ替えなんとかなりそうです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Porsche 911 Speedster Carrera 2 (964) 1992

今回紹介するMODはPorsche 911 Speedster Carrera 2 (964) 1992 です。
enb2014_4_2_2_10_2.jpg
enb2014_4_2_2_10_9.jpg
enb2014_4_2_2_10_16.jpg
enb2014_4_2_2_10_27.jpg
エンジンです。
enb2014_4_2_2_10_34.jpg
トランクです。
enb2014_4_2_2_10_53.jpg
内装です。
enb2014_4_2_2_11_17.jpg
enb2014_4_2_2_11_18.jpg
enb2014_4_2_2_11_20.jpg
enb2014_4_2_2_11_26.jpg
最後に。
enb2014_4_2_2_4_58.jpg
enb2014_4_2_1_58_16.jpg
enb2014_4_2_2_2_11.jpg
enb2014_4_2_2_6_10.jpg


Author: Mad_Driver10

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=155&start=0&id=57711&orderBy=

911は相変わらず北米市場での人気は高かったものの、顧客数の増大は新たな要求を生み、それに応えるためにはアップデートが必要な時期に来ていた。さらにその後継車は911シリーズのイメージを継承する必要があり、外観を大きく変えることが許されなかったため、1989年にデビューした964型は、930型似の外観をまとってはいるものの、80%ものパーツを新製するといった手の込んだ手法を採ることとなった。なかでも特筆されるのはボディー構造が一般的なモノコックとなったことと、サスペンションがフロントマクファーソンストラット+コイルスプリング、リアがセミトレーリングアーム+コイルスプリングに変更されたことの2つである。これによりある程度現代的なハンドリングを得ることに成功し、「最新のポルシェは最良のポルシェ」という言葉を生む一助となったが、相変わらずのリアヘビーから来るトリッキーさは直らず、むしろ4WDのカレラ4の場合など、4WDのデメリットとRRのクセが共に悪いほうに重なってしまい、現在でも2WDのカレラ2に較べて不当に評価が低い。また当時日本車が革新的に進歩・パワーアップし(同年発表されたスカイラインGT-RやフェアレディZは280馬力)、前モデルの930型やFRモデルの928、944が持っていた市場でのアドバンテージがなくなってしまい、商業的には成功したとは言い難い結果になった。エンジンはボアφ100mm×ストローク76.4mmで3,600ccに拡大され、圧縮比11.3で250馬力/6,100rpm、31.6kgm/4,800rpm。4WDに対応するためフロアセンターは高くなっている。リアスポイラーは電動格納式。ボディータイプは当初よりクーペ、タルガ、カブリオレの3種が提供された。 1992年に大きめのマイナーチェンジを実施。サイドミラーがエアロタイプのミラー(通称:ターボミラー)に変更され、ホイールもディッシュタイプのデザインから5本スポークのカップデザインホイールなどに変更された。ボディータイプとして1992年モデルからカブリオレターボルックが追加され、1993年にスピードスターが追加された。
Porsche-964.jpg
カレラ2
Porsche_964_RS_America_93_o.jpg
カレラ4を2WDに簡略化したタイプ。マニュアルシフトモードを持つAT、「ティプトロニック」が搭載された。
スポンサーサイト

 

2014 Porsche 918 Spyder

今回紹介するMODは2014 Porsche 918 Spyderです。
enb2014_2_18_11_7_21.jpg
enb2014_2_18_11_7_30.jpg
enb2014_2_18_11_7_37.jpg
enb2014_2_18_11_7_43.jpg
ボンネット。
enb2014_2_18_11_7_58.jpg
凄いところにあるんですね マフラー(笑
enb2014_2_18_11_8_23.jpg
内装です。
enb2014_2_18_11_8_45.jpg
enb2014_2_18_11_8_47.jpg
enb2014_2_18_11_8_53.jpg
enb2014_2_18_11_8_58.jpg
最後に。
enb2014_2_18_10_59_42.jpg
enb2014_2_18_11_1_12.jpg
enb2014_2_18_11_3_38.jpg
enb2014_2_18_11_4_9.jpg
enb2014_2_18_11_4_51.jpg


Author: ToMz Customs


DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=155&id=57152

ポルシェ918スパイダーはポルシェが製造したコンセプトカー、およびこれを市販化したオープンカーである。1969年にデビューしたポルシェ・917をモチーフとしている。
2014_Porsche_918_Spyder.jpg
2010年3月10日第80回サロン・アンテルナショナル・ド・ロトで発表され、その後北京モーターショーでも公開された。
走行性能をあらゆる点で高めることを意図した結果二酸化炭素排出量70g/km、燃料消費量も3L/100kmといった超コンパクト車両並みの卓越した燃費性能と、0-100km/h3.2秒以下、最高速度320km/h、ニュルブルクリンク北コースでのラップタイムが7分を切るという運動性能を両立している。
2011年5月13日、ポルシェは918スパイダーの市販化および受注開始を発表。価格は684,800ユーロ(ユーロ建てのみ設定)。全世界で918台の限定生産で、生産は2013年9月18日から開始する予定としている。
news-porsche-918-spyder-001.jpg

 

Porsche 944 Turbo Coupe 1985

今回紹介するMODはPorsche 944 Turbo Coupe 1985です。
enb2013_10_25_11_29_18.jpg
enb2013_10_25_11_29_27.jpg
enb2013_10_25_11_29_35.jpg
enb2013_10_25_11_29_44.jpg
エンジンです。
enb2013_10_25_11_31_1.jpg
トランクです。
enb2013_10_25_11_30_42.jpg
内装です。
enb2013_10_25_11_31_21.jpg
enb2013_10_25_11_31_22.jpg
enb2013_10_25_11_31_29.jpg
enb2013_10_25_11_31_35.jpg
enb2013_10_25_11_31_48.jpg
エクストラパーツがないパターンも存在します。
enb2013_10_25_11_31_44.jpg
最後に。
enb2013_10_25_11_35_42.jpg
enb2013_10_25_11_37_26.jpg
enb2013_10_25_11_40_24.jpg
enb2013_10_25_11_45_4.jpg
enb2013_10_25_11_43_43.jpg


Author: Mad_Driver10

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=54335&t=1

ポルシェ944(Porsche 944 )は、ポルシェがポルシェ・924とポルシェ・928の中間グレードを担うモデルとして1983年から1991年の間に製造していたスポーツカーである。
85_944_turbo_03.jpg
ポルシェ・911の後継車として当時ポルシェに在籍していた技術者兼最高責任者のエルンスト・フールマンが928を開発したものの、911の後継車に928はサイズが大きすぎたため、主に924以上928未満の市場開拓を狙って開発された。
最初に944の名称が使用されたのは1981年のル・マン24時間レースにヴァルター・ロールとユルゲン・バルトの運転で参戦したレーサー、944LMである。これはポルシェ・924カレラGTのボディーにポルシェ・928のV8DOHC4.7Lエンジンを半分のL4とし、ボアアップ、DOHC化、シングルターボによるチューニングを受けたもので、市販車ベースながら総合7位GTプロトタイプクラス3位となった。後にトランスミッションはポルシェ・956に流用されている。
市販車としては1981年フランクフルトモーターショーで発表[1]され、1983年から製造が開始された。ボディ形状は2ドア4座クーペであり、当時のポルシェ最高責任者ペーター・シュッツの政策で、当初は911の後継車として位置づけられていた。特に1986年発売のポルシェ944ターボは「世界一ハンドリングが良い自動車」(Best Handling Car In The World )と称され、スポーツカーのベンチマークとして同業他社からマークされた。当時の販売台数は911を上回るなど商業的に成功し、実質的にこの時期のポルシェの経営を支えたモデルとなった。
88-Porsche-944-Turbo-S-DV-12-GCA-01.jpg

 

Porsche 911 Carrera 4 Targa (964) 1989

今回紹介するMODはPorsche 911 Carrera 4 Targa (964) 1989 です。
enb2013_5_23_15_26_3.jpg
enb2013_5_23_15_26_12.jpg
enb2013_5_23_15_26_20.jpg
enb2013_5_23_15_26_27.jpg
エンジンです。
enb2013_5_23_15_27_10.jpg
ボンネット。 スペアタイヤ入り。
enb2013_5_23_15_26_54.jpg
内装です。 良く出来ています。
enb2013_5_23_15_27_39.jpg
enb2013_5_23_15_27_35.jpg
サングラスの異様な存在感^^;
enb2013_5_23_15_27_32_20130524011502.jpg
enb2013_5_23_15_27_39.jpg
小物はランダム出現です。
enb2013_5_23_15_28_28.jpg
enb2013_5_23_15_28_55.jpg
enb2013_5_23_16_0_34.jpg
オープン仕様はランダムです。
enb2013_5_23_16_2_9.jpg
最後に。
enb2013_5_23_15_56_46.jpg
enb2013_5_23_15_51_14.jpg
enb2013_5_23_15_45_14.jpg
enb2013_5_23_15_49_33.jpg


Author: Mad_Driver10

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=50488&t=1

Improved Vehicle Lights Mod対応MOD

Porsche 911 Carrera 4 Targa (964) 1989。
第1世代のナローモデル、第2世代のビッグバンパー(ボディタイプ:930)、そして第3世代目の911は、タイプ964として1989年モデルからデリバリーが開始。基本は5ナンバーサイズに収まる全幅1660mmのナロー&コンパクト。1991年モデルでは、フロント225、リア255サイズのワイドなタイヤを装着するのに伴って、前後フェンダーが張りだしたターボを追加(水滴型ドアミラー標準装備)。カレラ2・4に17インチの“カップデザイン”のホイールや運転席/助手席SRSエアバッグがオプション設定(ターボは標準)。乗り心地の向上のため、足回りのセットアップと標準装備タイヤの変更がされた。それまでの911同様、リアに搭載された空冷フラット6エンジンは、3.2Lから3.6Lに排気量が拡大した。
20451501_199102.jpg
11top964.jpg

 

2010 GEMBALLA MISTRALE

今回紹介するMODは2010 GEMBALLA MISTRALEです。
enb2013_5_9_14_48_54.jpg
enb2013_5_9_14_49_7.jpg
enb2013_5_9_14_49_19.jpg
enb2013_5_9_14_49_28.jpg
エンジンです。
enb2013_5_9_14_50_1.jpg
トランクです。
enb2013_5_9_14_49_37.jpg
内装です。 良く出来ています。
enb2013_5_9_14_50_30.jpg
enb2013_5_9_14_50_34.jpg
enb2013_5_9_14_50_41.jpg
enb2013_5_9_14_50_46.jpg
enb2013_5_9_14_50_55.jpg
後部座席です。
enb2013_5_9_14_51_5.jpg
enb2013_5_9_14_51_10.jpg
最後に。
enb2013_5_9_15_6_56.jpg
enb2013_5_9_14_59_27.jpg
enb2013_5_9_14_57_35.jpg
enb2013_5_9_14_56_56.jpg


Author:gamebp


DL

http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=50167&t=1

Improved Vehicle Lights Mod,steering.cs対応MOD

独断と偏見でこちらの方法で汚れを消して紹介しています。


GEMBALLA 。
ゲンバラ(GEMBALLA Automobiltechnik GmbH )は、1979年に設立されたドイツのチューニングメーカー。RUF、9ffとともにポルシェのチューニングを得意とする。 2010年に破産申告し、同年に新生ゲンバラとして復活している。
gemballa-mistrale-2_600x0w.jpg
drives-2011-gemballa-mistrale-img01.jpg

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

BX

Author:BX
GTASA COLLECTORS MODへとうこそ^^
リンクフリーです。

掲載している画像や文章で不都合がありましたら
お手数ですがご連絡ください。

DLリンクが切れてる… ということがありましたら
コメントにて報告してくれるとありがたいです

コメントはお気軽に。

画像をクリックするとより鮮明に御覧頂けます。

Windows 7 Home Premium 64 bit SP1
Core i7 3770 CPU @3.40GHz
SSD 230GB
HD 2TB
Memory 16GB
GeForce GTX660 1536MB GDDR5

fact_future_cat@yahoo.co.jp

カテゴリー
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。