GTASA COLLECTORS MOD

総入れ替えなんとかなりそうです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Chevrolet Camaro Z28 1970

今回紹介するMODはChevrolet Camaro Z28 1970です。
enb-2014_10_02-00_53_35_58.jpg
enb-2014_10_02-00_53_48_51.jpg
enb-2014_10_02-00_53_56_17.jpg
enb-2014_10_02-00_54_03_98.jpg
エンジンです。 おきまりのV8
enb-2014_10_02-00_54_32_29.jpg
トランクです。
enb-2014_10_02-00_54_11_89.jpg
内装です。
enb-2014_10_02-00_55_26_98.jpg
enb-2014_10_02-00_55_28_22.jpg
enb-2014_10_02-00_55_31_68.jpg
enb-2014_10_02-00_55_38_27.jpg
後部座席です。
enb-2014_10_02-00_55_46_53.jpg
enb-2014_10_02-00_55_52_83.jpg
テクスチャです。
enb-2014_10_02-00_54_50_85.jpg
enb-2014_10_02-00_54_53_98.jpg
enb-2014_10_02-00_54_55_40.jpg
enb-2014_10_02-00_54_57_06.jpg
最後に。
enb-2014_10_02-00_59_39_81.jpg
enb-2014_10_02-00_59_10_23.jpg
enb-2014_10_02-01_01_14_52.jpg
enb-2014_10_02-01_02_28_30.jpg



Author: Mad_Driver10

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=131&start=0&id=65347&orderBy=


シボレー・カマロ(Chevrolet Camaro )とは、ゼネラルモーターズがシボレーブランドで生産・販売している2ドアハードトップ、クーペおよびオープンカーの名称。名前の由来は古いフランス語で友達を意味する。カマロは現在5代目まで存在し、日本には2代目以降正規輸入が続いている。
70RSdrfrnt.jpg
2代目カマロは1970年2月に発売された。日本へは大洋シボレー、伊藤忠オート、GMと資本提携にあったいすゞ自動車などから正規輸入された。ボディはクーペへ変更となり、大型化された分、重量も増加した。
プラットフォームを初代と同じ、GM Fボディ プラットフォームを採用しただけでなく、途中から追加ラインナップされた3.8L V6エンジン搭載モデルを除き、エンジンなど大半のコンポーネントは初代から引き継がれたもので、典型的なスキンチェンジである。グレードは初代と同じSS、RS、Z28、それに1973年にはLTが追加される。
1974年、マスクとテールのデザインをリファインし大型バンパーを追加するなどマイナーチェンジを受けるが、折からの排ガス規制の影響で大幅にパワーダウン、最高グレードであるZ28がラインナップから一時姿を消した(1977年に復活)。
chevrolet-ss-1970-camaro1970-camaro-pro-street-chevrolet-camaro-ss-3svtoc4o.jpg
スポンサーサイト

 

2014 Corvette C7

今回紹介するMODは2014 Corvette C7です。
enb2014_1_12_14_4_39.jpg
enb2014_1_12_14_4_47.jpg
enb2014_1_12_14_4_53.jpg
enb2014_1_12_14_5_1.jpg
エンジンです。
enb2014_1_12_14_5_18.jpg
トランクです。
enb2014_1_12_14_5_8.jpg
内装です。 真っ暗です…orz 多分暗くなったりするとメーター類が光るのでしょう(願望
enb2014_1_12_14_5_39.jpg
enb2014_1_12_14_5_41.jpg
enb2014_1_12_14_5_46.jpg
enb2014_1_12_14_5_50.jpg
オープンタイプはランダムです。
enb2014_1_12_14_3_22.jpg
最後に。
enb2014_1_12_14_0_6.jpg
enb2014_1_12_13_56_54.jpg
enb2014_1_12_13_58_18.jpg
enb2014_1_12_13_58_55.jpg


Author: SkylineGTRR34Freak

DL
http://acfreakssanandreasmods.blogspot.jp/2013/12/rel2014-corvette-c7.html

シボレー・コルベット(Chevrolet Corvette )は、ゼネラルモーターズ (GM) のシボレーブランドによって販売されている、アメリカンスポーツカーである。コーベットとも表記される。
Chevrolet-Corvette_C7_Stingray_2014_photo_01.jpg
7代目 C7型(2014年-)
2013年1月13日(現地時間)、ゼネラルモーターズが新型モデルとなるC7型を発表した。トランスミッションは7速MTと、6速ATを搭載する。別名はC2型、C3型でも呼ばれていたスティングレイ。
新たに設計されたフレーム構造とシャシー、パワートレーンを採用。インテリアにはカーボンファイバーとアルミニウム、ハンドメイドのレザー素材を使用した。エクステリアでは大幅な変更があり、クーペモデルではC3形後期から採用されていたラップアラウンド形のリアウィンドウが廃止され、通常のノッチバック式となった。またテールランプでは歴代モデル史上初の角型が採用されている。
サポート性に優れた軽量マグネシウムフレームを持つ2種類の新型シートが用意された。8インチ・デュアルドライバー・インフォテイメント・スクリーンは設定可変可能。
新しいエンジンは先端技術を採用した新型6.2リッターLT1型V8エンジン。直噴システムとアクティブフューエルマネージメント、連続可変バルブタイミング、パワーと低燃費を両立させた先進的燃焼システムを採用し、最大トルク610N・mと最高出力335kW(450hp)を発揮する予定で、0-60mph加速は4秒以下、コーナリング時の最大横Gは、1Gを超える性能を備えている。
日本市場においては、同年7月6日より受注を開始した。初期受注分は「カスタムプレオーダーキャンペーン」として、ボディカラーなどを本国で設定されている限り自由に選択できる。デリバリーは2014年上半期が予定されている。
Chevrolet-Corvette-C7-Stingray-2014-widescreen-02.jpg

 

Chevrolet Caprice '86

今回紹介するMODはChevrolet Caprice '86です。
enb2013_12_12_13_46_8.jpg
enb2013_12_12_13_46_19.jpg
enb2013_12_12_13_46_36.jpg
enb2013_12_12_13_46_45.jpg
エンジンです。
enb2013_12_12_13_47_15.jpg
トランクです。 
enb2013_12_12_13_46_55.jpg
内装です。
enb2013_12_12_13_48_21.jpg
enb2013_12_12_13_48_23.jpg
enb2013_12_12_13_48_29.jpg
enb2013_12_12_13_48_34.jpg
後部座席です。
enb2013_12_12_13_48_38.jpg
enb2013_12_12_13_48_42.jpg
最後に。
enb2013_12_12_13_35_44.jpg
enb2013_12_12_13_38_7.jpg
enb2013_12_12_13_38_36.jpg
enb2013_12_12_13_41_57.jpg



Author:  D4Ramm5

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-cars/39568-chevrolet-caprice-86.html

シボレー・カプリス(Chevrolet Caprice)は、アメリカの自動車メーカー・ゼネラルモーターズ(GM)の シボレー部門が生産しているフルサイズセダン。アメリカ・カナダにおいては1965年から1996年、メキシコでは1977年から1983年までの モデルイヤーに生産されており、大型乗用車である。一貫してシボレーのフルサイズカーの中でも最上位モデルであり続けた。下位モデルにはビスケイン・ベルエア・インパラがあった。2011年には再びシボレー・カプリスの名を冠した大型セダンが北米で発売される
6622912001_04a7326210_z.jpg
chevrolet-caprice-3.jpg

 

1956 Chevrolet Bel Air

今回紹介するMODはChevrolet Bel Air 4-Door Sedan 1957です。
enb2013_12_10_12_7_58.jpg
enb2013_12_10_12_8_6.jpg
enb2013_12_10_12_8_16.jpg
enb2013_12_10_12_8_26.jpg
エンジンです。
enb2013_12_10_12_8_48.jpg
トランクです。
enb2013_12_10_12_9_4.jpg
enb2013_12_10_12_10_5.jpg
enb2013_12_10_12_10_6.jpg
enb2013_12_10_12_10_10.jpg
enb2013_12_10_12_10_18.jpg
後部座席です。
enb2013_12_10_12_10_22.jpg
enb2013_12_10_12_10_31.jpg
最後に。
gallery139.jpg
enb2013_12_10_11_44_58.jpg
enb2013_12_10_11_48_1.jpg
enb2013_12_10_11_49_10.jpg


Author: Viewpoint DataLabs

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-cars/35669-chevrolet-bel-air-4-door-sedan-1957.html


2ドアも合わせて紹介しておきます。
enb2013_12_10_12_3_8.jpg
enb2013_12_10_12_3_31.jpg


Author: DOMEHYC

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-cars/16278-chevrolet-bel-air-1956.html


シボレー・ベル・エアー(Chevrolet Bel Air)は、GMグループのシボレー部門で1953年から1975年まで生産され、カナダに生産拠点を移して1981年まで生産が続けられた。1950年から1952年に、ベル・エアーの名を冠してシボレーの上質で高級なモデルとしてデザインされたが、生産には至らなかった。
Chevrolet_Bel_Air_1956_4door_Sedan_front_20131209231305c99.jpg
Chevrolet_Bel_Air_1956_4door_Sedan_rear.jpg

 

1986 Chevrolet Camaro Z28 Targa Top

今回紹介するMODは1986 Chevrolet Camaro Z28 Targa Topです。
enb2013_12_1_13_9_6.jpg
enb2013_12_1_13_9_21.jpg
enb2013_12_1_13_9_42.jpg
enb2013_12_1_13_9_33.jpg
エンジンです。
enb2013_12_1_13_10_9.jpg
トランクです。
enb2013_12_1_13_9_51.jpg
内装です。
enb2013_12_1_13_10_26.jpg
enb2013_12_1_13_10_28.jpg
enb2013_12_1_13_10_31.jpg
enb2013_12_1_13_10_35.jpg
後部座席です。
enb2013_12_1_13_10_40.jpg
enb2013_12_1_13_10_44.jpg
最後に。
enb2013_12_1_12_47_52.jpg
enb2013_12_1_12_55_5.jpg
enb2013_12_1_13_4_14.jpg
enb2013_12_1_13_3_54.jpg


Author: FanFanD

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=51617&t=1

シボレー・カマロ(Chevrolet Camaro )とは、ゼネラルモーターズがシボレーブランドで生産・販売している2ドアハードトップ、クーペおよびオープンカーの名称。名前の由来は古いフランス語で友達を意味する。カマロは現在5代目まで存在し、日本には2代目以降正規輸入が続いている。
Stangtamer8991ChevyCamaroZ28.jpg
3代目(1982年-1992年)
ハッチバック形状のボディを採用し、エンジンに燃料噴射装置を初めて採用したモデル。この燃料噴射装置は当初はZ28のみにクロスファイヤーインジェクションがオプション(標準はキャブレター)として設定されていたが、その後、全車が燃料噴射装置化されRSの5.0LにはTBI(スロットルボディーインジェクション 170PS)、Z28の5.0L及び5.7LにはTPI(チューンドポートインジェクション 215PS及び235PS)が採用された。マニュアルトランスミッションが5速に、オートマチックトランスミッションが4速にバージョンアップされた。日本にはヤナセを通じてRS(その後スポーツクーペに改名 5.0L)、Z28(5.0LのちのIROC-Zでは5.7L)およびコンバーチブル(5.0L)が輸入された。なおコンバーチブルは輸入当初はRS(その後スポーツコンバーチブルに改名 170PS)であったが、後にZ28(215PS)に変更されている。
86IrocZ281GIF_Thumbnail1.jpg

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

BX

Author:BX
GTASA COLLECTORS MODへとうこそ^^
リンクフリーです。

掲載している画像や文章で不都合がありましたら
お手数ですがご連絡ください。

DLリンクが切れてる… ということがありましたら
コメントにて報告してくれるとありがたいです

コメントはお気軽に。

画像をクリックするとより鮮明に御覧頂けます。

Windows 7 Home Premium 64 bit SP1
Core i7 3770 CPU @3.40GHz
SSD 230GB
HD 2TB
Memory 16GB
GeForce GTX660 1536MB GDDR5

fact_future_cat@yahoo.co.jp

カテゴリー
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。