GTASA COLLECTORS MOD

総入れ替えなんとかなりそうです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

2014 La Ferrari F70

今回紹介したMODは2014 La Ferrari F70 です。
enb-2014_09_27-08_11_55_83.jpg
enb-2014_09_27-08_12_13_80.jpg
enb-2014_09_27-08_12_24_94.jpg
enb-2014_09_27-08_12_39_11.jpg
エンジンです。
enb-2014_09_27-08_13_08_22.jpg
ボンネット
enb-2014_09_27-08_13_22_78.jpg
内装です。
enb-2014_09_27-08_13_55_71.jpg
enb-2014_09_27-08_13_58_95.jpg
enb-2014_09_27-08_14_06_87.jpg
enb-2014_09_27-08_14_15_90.jpg
最後に。
enb-2014_09_26-18_03_12_44.jpg
enb-2014_09_26-18_04_38_37.jpg
enb-2014_09_26-18_07_05_46.jpg
enb-2014_09_26-18_10_13_49.jpg



Author: [PI]GTR_96

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=141&start=0&id=63437&orderBy=

コードネーム「F150」として開発されていたラ フェラーリは、フェラーリ初の市販ハイブリッドカーとして2013年3月のジュネーブショーにてワールドプレミアされた。エンツォフェラーリの実質的後継モデルである。
F40、F50、エンツォフェラーリといった歴代の限定生産車はフェラーリの「創業○○周年」モデルと銘打たれてきたが、今回は記念事業的な色付けはなされていない。フェラーリとしては珍しく、2012年9月のパリサロンでカーボン製のモノコックのみが披露され、動力がハイブリッドとなることが明らかにされたのに続き、2012年12月からはフェラーリ社の公式ホームページで発表が予告されるなど、事前のティーザーキャンペーンが行われた。
開発にはスクーデリア・フェラーリのドライバーであるフェルナンド・アロンソとフェリペ・マッサの意見が反映されている。
世界限定499台のみが生産される予定だが、日本円で約1億6000万円ほどするにもかかわらず、すでに世界中から1000人以上の購入希望者が殺到している
ct_laferrari_hp_02_side.jpg
laferrari-7.jpg
スポンサーサイト

 

Ferrari 330 P4 1967

今回紹介するMODはFerrari 330 P4 1967です。
enb2014_6_23_11_32_53.jpg
enb2014_6_23_11_33_4.jpg
enb2014_6_23_11_33_14.jpg
enb2014_6_23_11_33_25.jpg
エンジンです。
enb2014_6_23_11_33_41.jpg
内装です。
enb2014_6_23_11_34_56.jpg
enb2014_6_23_11_34_58.jpg
enb2014_6_23_11_35_1.jpg
enb2014_6_23_11_35_6.jpg
テクスチャです。
enb2014_6_23_11_37_15.jpg
enb2014_6_23_11_37_17.jpg
enb2014_6_23_11_37_20.jpg
enb2014_6_23_11_37_23.jpg
最後に。
enb2014_6_23_11_42_15.jpg
enb2014_6_23_11_48_25.jpg
enb2014_6_23_11_47_7.jpg
enb2014_6_23_11_43_29.jpg


Author: Mad_Driver10

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=141&id=61739

330 P3とよく似たスタイルのP4だが、そのV12エンジンはフランコ・ロッキの手により根本的な設計変更が施されています。もっとも顕著な変更は3バルブヘッドになったことです(吸入2、排気1)。燃料はルーカスの燃料噴射が供給します。シャシーは330 P3よりわずかに短くなり、新しいサスペンションによりロードホールディングが向上しました。このモデルは幾多のレースで勝利を挙げましたが、とりわけデイトナでは1位から3位を独占し、レース史に新たな1ページを加えました。
Ferrari-330p3-2.jpg
ferrari330p4coup.jpg

 

2009 Ferrari California

今回紹介するMODは2009 Ferrari Californiaです。



Author: Nathan Ferdinand


DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=55253&t=1


カリフォルニア(California )は、イタリアの自動車メーカーであるフェラーリが製造しているスポーツカーである。
ferrari-california-15.jpg
フェラーリとして初のクーペ・カブリオレを搭載した2+2モデルとして、2008年のモンディアル・ド・ロトモビル(パリ・モーターショー)で発表され、2009年から発売された。車名の「カリフォルニア」とは、1950年代に生産されていた同社の「250GT カリフォルニア・スパイダー」から来ている。なお現在V8フェラーリは、カリフォルニアと458イタリア/スパイダーの2車種が用意され、FR駆動2+2シーターのカリフォルニアと、MR駆動2シーターの458イタリア/スパイダーと住み分けられる。
クーペ・カブリオレシステムはウェバスト製のカブリオレ・ユニットを採用している。2011年にオプションとして導入されたアイドリングストップ機能をはじめとした、燃費をはじめとするエネルギー効率向上を目的とした機能「HELE」は日本国内では標準装備となる。これにより二酸化炭素排出量は270g/kmとアナウンスされている。
2012年に小変更を行い、排気量は変わらないまま従来モデル比で最高出力が30psアップの490ps、最大トルクが20N·mアップの505N·mとなったことで、0-100Km/h加速は従来の4.0秒から3.85秒に改良された。また、フロントセクションの剛性強化や30kgの軽量化、ハンドリングの応答性の改良が行なわれるとともに、ハンドリング・スペチアーレ・パッケージをオプション設定した。なお、このマイナーチェンジ後のモデルは「カリフォルニア30」と呼ばれることになった。
2009_ferrari_california_roadster-pic-1847875153421549372.jpeg

 

1984 Ferrari Testarossa

今回紹介するMODは1984 Ferrari Testarossaです。
enb2013_9_4_15_6_5.jpg
enb2013_9_4_15_6_15.jpg
enb2013_9_4_15_6_28.jpg
enb2013_9_4_15_6_39.jpg
エンジンです。 荷物が入っています。
enb2013_9_4_15_6_51.jpg
ボンネット。
enb2013_9_4_15_7_4.jpg
内装です。 まあまあの出来です。
enb2013_9_4_15_7_33.jpg
enb2013_9_4_15_7_35.jpg
enb2013_9_4_15_7_39.jpg
enb2013_9_4_15_7_45.jpg
最後に。
enb2013_9_4_14_27_44.jpg
enb2013_9_4_14_29_36.jpg
enb2013_9_4_14_40_8.jpg
ライトは展開します。
enb2013_9_4_15_4_58.jpg


Author: Mad_Driver10

DL
http://gta-unlimited.ru/files/file/145-1984-ferrari-testarossa/

フェラーリ・テスタロッサ(Ferrari Testarossa )は、フェラーリが製造していたスポーツカーである。テスタロッサはイタリア語で「赤い頭」を意味する。これはエンジンのカムカバーが赤く塗られているところから名付けられた。
1984-ferrari-testarossa-240272.jpg
1984年10月のパリ・サロンで発表され、それまでのフェラーリ・512BBiからフラッグ・シップの座を引き継いだ。250TR、500 TRと区別するため新テスタロッサとも呼ばれる。
フェラーリは車名にそれまでの数字とアルファベットの組み合わせではなく、往年の名レーシングカーの車名をリバイバルさせるようになり、テスタロッサという車名も1960年代の250テスタロッサ、または500テスタロッサに由来をもち、これら同様にカムカバーは赤く塗られている。
エンジンはバンク角180°のV型12気筒。排気量は4,942ccと512BBi同様であるが、4バルブ化され吸気効率の向上を狙っている。公称出力は欧州仕様で390PS、最高速度290km/h。
ferrari-testarossa-(10).jpg

 

Ferrari F355 Spyder

今回紹介するMODはFerrari F355 Spyderです。
enb2013_8_15_15_12_36.jpg
enb2013_8_15_15_12_52.jpg
enb2013_8_15_15_13_3.jpg
enb2013_8_15_15_13_14.jpg
エンジンです。
enb2013_8_15_15_31_57.jpg
ボンネット。
enb2013_8_15_15_31_44.jpg
内装です。
enb2013_8_15_15_13_32.jpg
enb2013_8_15_15_13_36.jpg
enb2013_8_15_15_13_40.jpg
enb2013_8_15_15_13_46.jpg
最後に。
enb2013_8_15_15_17_3.jpg
enb2013_8_15_15_15_33.jpg
enb2013_8_15_15_27_37.jpg
ライトは展開します。
enb2013_8_15_15_23_30.jpg


Author: armin360

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=52804&t=1

F355は、イタリアの自動車メーカーのフェラーリが1994年から1999年にかけて製造、販売したリアミッドシップエンジン・後輪駆動のスポーツカーである。
ferrari-f355-spider-wallpaper.jpg
ボディタイプは当初、前述の「ベルリネッタ」、デタッチャブルトップ(タルガトップ)の「GTS」の2種類で、1年後の1995年4月に電動ソフトトップを持ったフルオープンボディの「Spider」が追加された。日本に上陸した車両の多くはベルリネッタボディだった。
1995_Ferrari_F355Berlinetta1.jpg

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BX

Author:BX
GTASA COLLECTORS MODへとうこそ^^
リンクフリーです。

掲載している画像や文章で不都合がありましたら
お手数ですがご連絡ください。

DLリンクが切れてる… ということがありましたら
コメントにて報告してくれるとありがたいです

コメントはお気軽に。

画像をクリックするとより鮮明に御覧頂けます。

Windows 7 Home Premium 64 bit SP1
Core i7 3770 CPU @3.40GHz
SSD 230GB
HD 2TB
Memory 16GB
GeForce GTX660 1536MB GDDR5

fact_future_cat@yahoo.co.jp

カテゴリー
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。