今回紹介したMODは2014 La Ferrari F70 です。




エンジンです。

ボンネット

内装です。




最後に。




Author: [PI]GTR_96
DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=141&start=0&id=63437&orderBy=
コードネーム「F150」として開発されていたラ フェラーリは、フェラーリ初の市販ハイブリッドカーとして2013年3月のジュネーブショーにてワールドプレミアされた。エンツォフェラーリの実質的後継モデルである。
F40、F50、エンツォフェラーリといった歴代の限定生産車はフェラーリの「創業○○周年」モデルと銘打たれてきたが、今回は記念事業的な色付けはなされていない。フェラーリとしては珍しく、2012年9月のパリサロンでカーボン製のモノコックのみが披露され、動力がハイブリッドとなることが明らかにされたのに続き、2012年12月からはフェラーリ社の公式ホームページで発表が予告されるなど、事前のティーザーキャンペーンが行われた。
開発にはスクーデリア・フェラーリのドライバーであるフェルナンド・アロンソとフェリペ・マッサの意見が反映されている。
世界限定499台のみが生産される予定だが、日本円で約1億6000万円ほどするにもかかわらず、すでに世界中から1000人以上の購入希望者が殺到している





エンジンです。

ボンネット

内装です。




最後に。




Author: [PI]GTR_96
DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=141&start=0&id=63437&orderBy=
コードネーム「F150」として開発されていたラ フェラーリは、フェラーリ初の市販ハイブリッドカーとして2013年3月のジュネーブショーにてワールドプレミアされた。エンツォフェラーリの実質的後継モデルである。
F40、F50、エンツォフェラーリといった歴代の限定生産車はフェラーリの「創業○○周年」モデルと銘打たれてきたが、今回は記念事業的な色付けはなされていない。フェラーリとしては珍しく、2012年9月のパリサロンでカーボン製のモノコックのみが披露され、動力がハイブリッドとなることが明らかにされたのに続き、2012年12月からはフェラーリ社の公式ホームページで発表が予告されるなど、事前のティーザーキャンペーンが行われた。
開発にはスクーデリア・フェラーリのドライバーであるフェルナンド・アロンソとフェリペ・マッサの意見が反映されている。
世界限定499台のみが生産される予定だが、日本円で約1億6000万円ほどするにもかかわらず、すでに世界中から1000人以上の購入希望者が殺到している


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今回紹介するMODはFerrari 330 P4 1967です。




エンジンです。

内装です。




テクスチャです。




最後に。




Author: Mad_Driver10
DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=141&id=61739
330 P3とよく似たスタイルのP4だが、そのV12エンジンはフランコ・ロッキの手により根本的な設計変更が施されています。もっとも顕著な変更は3バルブヘッドになったことです(吸入2、排気1)。燃料はルーカスの燃料噴射が供給します。シャシーは330 P3よりわずかに短くなり、新しいサスペンションによりロードホールディングが向上しました。このモデルは幾多のレースで勝利を挙げましたが、とりわけデイトナでは1位から3位を独占し、レース史に新たな1ページを加えました。





エンジンです。

内装です。




テクスチャです。




最後に。




Author: Mad_Driver10
DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=141&id=61739
330 P3とよく似たスタイルのP4だが、そのV12エンジンはフランコ・ロッキの手により根本的な設計変更が施されています。もっとも顕著な変更は3バルブヘッドになったことです(吸入2、排気1)。燃料はルーカスの燃料噴射が供給します。シャシーは330 P3よりわずかに短くなり、新しいサスペンションによりロードホールディングが向上しました。このモデルは幾多のレースで勝利を挙げましたが、とりわけデイトナでは1位から3位を独占し、レース史に新たな1ページを加えました。


今回紹介するMODは2009 Ferrari Californiaです。
Author: Nathan Ferdinand
DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=55253&t=1
カリフォルニア(California )は、イタリアの自動車メーカーであるフェラーリが製造しているスポーツカーである。

フェラーリとして初のクーペ・カブリオレを搭載した2+2モデルとして、2008年のモンディアル・ド・ロトモビル(パリ・モーターショー)で発表され、2009年から発売された。車名の「カリフォルニア」とは、1950年代に生産されていた同社の「250GT カリフォルニア・スパイダー」から来ている。なお現在V8フェラーリは、カリフォルニアと458イタリア/スパイダーの2車種が用意され、FR駆動2+2シーターのカリフォルニアと、MR駆動2シーターの458イタリア/スパイダーと住み分けられる。
クーペ・カブリオレシステムはウェバスト製のカブリオレ・ユニットを採用している。2011年にオプションとして導入されたアイドリングストップ機能をはじめとした、燃費をはじめとするエネルギー効率向上を目的とした機能「HELE」は日本国内では標準装備となる。これにより二酸化炭素排出量は270g/kmとアナウンスされている。
2012年に小変更を行い、排気量は変わらないまま従来モデル比で最高出力が30psアップの490ps、最大トルクが20N·mアップの505N·mとなったことで、0-100Km/h加速は従来の4.0秒から3.85秒に改良された。また、フロントセクションの剛性強化や30kgの軽量化、ハンドリングの応答性の改良が行なわれるとともに、ハンドリング・スペチアーレ・パッケージをオプション設定した。なお、このマイナーチェンジ後のモデルは「カリフォルニア30」と呼ばれることになった。
Author: Nathan Ferdinand
DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=55253&t=1
カリフォルニア(California )は、イタリアの自動車メーカーであるフェラーリが製造しているスポーツカーである。

フェラーリとして初のクーペ・カブリオレを搭載した2+2モデルとして、2008年のモンディアル・ド・ロトモビル(パリ・モーターショー)で発表され、2009年から発売された。車名の「カリフォルニア」とは、1950年代に生産されていた同社の「250GT カリフォルニア・スパイダー」から来ている。なお現在V8フェラーリは、カリフォルニアと458イタリア/スパイダーの2車種が用意され、FR駆動2+2シーターのカリフォルニアと、MR駆動2シーターの458イタリア/スパイダーと住み分けられる。
クーペ・カブリオレシステムはウェバスト製のカブリオレ・ユニットを採用している。2011年にオプションとして導入されたアイドリングストップ機能をはじめとした、燃費をはじめとするエネルギー効率向上を目的とした機能「HELE」は日本国内では標準装備となる。これにより二酸化炭素排出量は270g/kmとアナウンスされている。
2012年に小変更を行い、排気量は変わらないまま従来モデル比で最高出力が30psアップの490ps、最大トルクが20N·mアップの505N·mとなったことで、0-100Km/h加速は従来の4.0秒から3.85秒に改良された。また、フロントセクションの剛性強化や30kgの軽量化、ハンドリングの応答性の改良が行なわれるとともに、ハンドリング・スペチアーレ・パッケージをオプション設定した。なお、このマイナーチェンジ後のモデルは「カリフォルニア30」と呼ばれることになった。

今回紹介するMODは1984 Ferrari Testarossaです。




エンジンです。 荷物が入っています。

ボンネット。

内装です。 まあまあの出来です。




最後に。



ライトは展開します。

Author: Mad_Driver10
DL
http://gta-unlimited.ru/files/file/145-1984-ferrari-testarossa/
フェラーリ・テスタロッサ(Ferrari Testarossa )は、フェラーリが製造していたスポーツカーである。テスタロッサはイタリア語で「赤い頭」を意味する。これはエンジンのカムカバーが赤く塗られているところから名付けられた。

1984年10月のパリ・サロンで発表され、それまでのフェラーリ・512BBiからフラッグ・シップの座を引き継いだ。250TR、500 TRと区別するため新テスタロッサとも呼ばれる。
フェラーリは車名にそれまでの数字とアルファベットの組み合わせではなく、往年の名レーシングカーの車名をリバイバルさせるようになり、テスタロッサという車名も1960年代の250テスタロッサ、または500テスタロッサに由来をもち、これら同様にカムカバーは赤く塗られている。
エンジンはバンク角180°のV型12気筒。排気量は4,942ccと512BBi同様であるが、4バルブ化され吸気効率の向上を狙っている。公称出力は欧州仕様で390PS、最高速度290km/h。




エンジンです。 荷物が入っています。

ボンネット。

内装です。 まあまあの出来です。




最後に。



ライトは展開します。

Author: Mad_Driver10
DL
http://gta-unlimited.ru/files/file/145-1984-ferrari-testarossa/
フェラーリ・テスタロッサ(Ferrari Testarossa )は、フェラーリが製造していたスポーツカーである。テスタロッサはイタリア語で「赤い頭」を意味する。これはエンジンのカムカバーが赤く塗られているところから名付けられた。

1984年10月のパリ・サロンで発表され、それまでのフェラーリ・512BBiからフラッグ・シップの座を引き継いだ。250TR、500 TRと区別するため新テスタロッサとも呼ばれる。
フェラーリは車名にそれまでの数字とアルファベットの組み合わせではなく、往年の名レーシングカーの車名をリバイバルさせるようになり、テスタロッサという車名も1960年代の250テスタロッサ、または500テスタロッサに由来をもち、これら同様にカムカバーは赤く塗られている。
エンジンはバンク角180°のV型12気筒。排気量は4,942ccと512BBi同様であるが、4バルブ化され吸気効率の向上を狙っている。公称出力は欧州仕様で390PS、最高速度290km/h。
s.jpg)
今回紹介するMODはFerrari F355 Spyderです。




エンジンです。

ボンネット。

内装です。




最後に。



ライトは展開します。

Author: armin360
DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=52804&t=1
F355は、イタリアの自動車メーカーのフェラーリが1994年から1999年にかけて製造、販売したリアミッドシップエンジン・後輪駆動のスポーツカーである。

ボディタイプは当初、前述の「ベルリネッタ」、デタッチャブルトップ(タルガトップ)の「GTS」の2種類で、1年後の1995年4月に電動ソフトトップを持ったフルオープンボディの「Spider」が追加された。日本に上陸した車両の多くはベルリネッタボディだった。




エンジンです。

ボンネット。

内装です。




最後に。



ライトは展開します。

Author: armin360
DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=52804&t=1
F355は、イタリアの自動車メーカーのフェラーリが1994年から1999年にかけて製造、販売したリアミッドシップエンジン・後輪駆動のスポーツカーである。

ボディタイプは当初、前述の「ベルリネッタ」、デタッチャブルトップ(タルガトップ)の「GTS」の2種類で、1年後の1995年4月に電動ソフトトップを持ったフルオープンボディの「Spider」が追加された。日本に上陸した車両の多くはベルリネッタボディだった。
