GTASA COLLECTORS MOD

総入れ替えなんとかなりそうです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

MUZON MP3

今回紹介するMODはMUZON MP3 です。

車のUser Tracksに依存することなく音楽が聞けます。

mobile phoneを使って…
enb2013_10_31_2_30_1.jpg
曲を選択します。
enb2013_10_31_2_30_36.jpg
止めたいときは,STOP
enb2013_10_31_2_30_40.jpg
…といっても画像ではアレなので動画をとってみました。



Author:?

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-cleo-scripts/15305-muzon-mp3.html

導入方法
・全て上書き

呼び出し方法
・P+N

曲の入れ方
・CLEO/MP3 にmuzon1 muzon2…とリネームして入れる。

良いところ
・演出が良い
・軽い
・バグが少ない

悪いところ
・連続再生できない
・11曲までしか選択できない
・リネームするのがメンドクサイ。
スポンサーサイト

 

Notebook MOD

今回紹介するMODはNotebook MODです。

ノートパソコンが使えるようになります。
gallery3_201310302003578e8.jpg
こんな感じ。
enb2013_10_30_10_56_53.jpg
音楽が聞けます。 音楽が入っているのは3です。
4以降は自分好きなので入れろ…ということなのでしょう。
enb2013_10_30_10_57_30.jpg
ハッキングしてお金をチョメチョメします。
enb2013_10_30_10_57_8.jpg
警察のネットワークにハッキングして,手配を消します。
enb2013_10_30_10_59_22.jpg
ハッキング中… こういうのGTAⅣでありましたね。
enb2013_10_30_10_59_27.jpg
終了!
enb2013_10_30_10_59_36.jpg
たまにパソコンを持っている人が現れます。
gallery2_20131030201712104.jpg
最後に一枚。
gallery5_20131030201810f69.jpg


Author: Lukass B

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-cleo-scripts/34242-notebook-mod-by-lukass-b-.html

導入方法
・全て上書き

起動方法
・好きな所で, press left-Alt

バットとの置き換えです。 BC7MODで出現させる等…

製作者様の動画。

 

Battle Ship

今回紹介するMODはBattle Shipです。
gallery2_2013102917375464e.jpg
gallery3_2013102917375774a.jpg
gallery4_20131029173758e27.jpg
gallery5_20131029173759f99.jpg
大きめのアイランド。
gallery6_20131029174023ee2.jpg
結構探索できます。
gallery7_201310291740252da.jpg
gallery8_201310291740273d2.jpg
gallery9_201310291742290f0.jpg
随分と古めかしい空母ですね。
gallery10_20131029174231c5b.jpg
やってみたかったこと。
gallery27_2013102917453901b.jpg
gallery32_201310291745423f2.jpg
SALAで出現数を上げれば,まだまだいけそうでした。
gallery31_201310291745454a3.jpg
gallery25_201310291745433e7.jpg
最後に。
gallery33_201310291745477ab.jpg

Author:?

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-mods/14682-battle-ship.html

出現場所はサンタマリアビーチ沖です。

撮影に使った零戦
http://bx360.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

 

Nanuchka Class Corvette

今回紹介するMODはNanuchka Class Corvetteです。
gallery6_20131028230159087.jpg
gallery8_201310282302030f5.jpg
gallery7_20131028230204cef.jpg
gallery9_20131028230206f64.jpg
魚雷発射管?
gallery10_20131028230411a3b.jpg
ハープーン?(んな訳ないか)
gallery12_201310282304155ab.jpg
艦尾砲。
gallery11_20131028230413f85.jpg
SFの揚陸艦との比較。
gallery15_20131028230830e4a.jpg
gallery16_201310282308319f2.jpg
最後に。
gallery13_20131028230828461.jpg
一応甲板を歩くことが出来ます。 結構ひっかかるけど。
gallery18_20131028230833775.jpg

Author: SkylineGTRFreak

DL
http://www.libertycity.ru/files/gta-san-andreas/59350-nanuchka-class-corvette.html

ナヌチュカ型コルベット(-がたこるべっと: 英語: Nanuchka class corvette)は、ソヴィエト/ロシア海軍のミサイル・コルベット。艦対艦ミサイルを主兵装とする世界初のコルベットとして知られている。なお、ナヌチュカ型という名称はNATOコードネームであり、ソ連海軍の計画名は1234号計画型小型ミサイル艦(Малые ракетные корабли проекта 1234)である。
shtil_03.jpg
Nanuchka-I_DN-SC-88-09637.jpg

 

Subaru Legacy RS 1991

今回紹介するMODはSubaru Legacy RS 1991です。
enb2013_10_27_3_35_57.jpg
enb2013_10_27_3_36_10.jpg
enb2013_10_27_3_36_17.jpg
enb2013_10_27_3_36_31.jpg
エンジンです。
enb2013_10_27_3_36_57.jpg
トランクです。
enb2013_10_27_3_36_42.jpg
内装です。 ちゃんと右ハンドルになっています。
enb2013_10_27_3_37_20.jpg
enb2013_10_27_3_37_22.jpg
enb2013_10_27_3_37_25.jpg
enb2013_10_27_3_37_29.jpg
後部座席。
enb2013_10_27_3_37_34.jpg
enb2013_10_27_3_37_38.jpg
最後に。
gallery5_201310271636034b2.jpg
enb2013_10_27_3_6_49.jpg
enb2013_10_27_3_16_14.jpg
enb2013_10_27_3_26_45.jpg
enb2013_10_27_3_25_12.jpg


Author:?

DL
http://www.libertycity.ru/files/gta-san-andreas/45918-subaru-legacy-rs-1991.html

Active dashboard v3.2というMODを使うと…
-Operating speedometer, tachometer, fuel gauge and power indicator lights
-Working wipers
Working-turn signals and reverse lights

となります。

steering.CS対応MOD

レガシィ(Legacy )は、スバルブランドを展開する富士重工業が生産する乗用車。同社の看板車種であると共に、アルシオーネSVXの販売終了以降はスバルの旗艦車種となった。
1991_subaru_legacy_4_dr_sport_turbo_awd_sedan-pic-1182039231580097140.jpeg
初代 BC/BF系(1989年-1993年)
1991_Subaru_Legacy-2.jpeg

当時の富士重工業は、好調なアメリカ向けの輸出への過度の依存による組織の硬直化が進み、1980年代末には専門誌や新聞等で公然と他社による買収や吸収合併、倒産の危機が報道されるほどの厳しい局面を迎えていた。
この危機からの打開のため、開発主管制度の導入、開発部門の連携の強化などの大規模な組織改革が断行され、開発コード「44B」として開発が進められたのが、初代モデル(型式BC/BF/BJ(=日本国外向けロールーフワゴン))である。
新開発のボディは、くさび形をモチーフに、ブリスターフェンダーが与えられ、各ピラーを黒色処理とすることで、ガラスが連続する航空機のキャノピーを連想させるもの。「アルシオーネ」で用いられたデザインテーマを継承した。デザインワークにはジョルジェット・ジウジアーロが関与したとも言われているが、純然たる社内デザインによる作である。チーフデザイナーを務めた杉本清によればスケッチの段階までジウジアーロとコンタクトがあったものの最終的に社内でデザインが進められたと語っている。特に4ドアセダンではデザイン上の特徴として、リヤサイドウィンドウとクォーターウィンドウの下端を段付処理、ツーリングワゴンではクォーターウィンドウとリアウィンドウの下端を段付処理している。
1991年のマイナーチェンジでセダンの「段付」の修正が検討されたが、大幅なプレス部品およびガラス部品の変更が必要なため断念したと言われている。レオーネと比較して全長で約140mm、全幅で約30mm、ホイールベースで約110mm大型化した(4ドアセダン比)。レオーネに引き続き用意されたツーリングワゴンには、ひとつの伝統として2段ルーフが採用され、最上級の「VZ」にはルーフレールが標準装備された(順次、装着車種拡大)。ただし輸出向けツーリングワゴンには、単に「ワゴン (WAGON)」と呼ばれ、2段ルーフを採用していないモデルもある。
エンジンは新開発の水冷水平対向4気筒エンジン「EJ」型を搭載。「EJ20」のシリンダーブロック、シリンダーヘッドはレオーネの「EA」型と同じく総アルミ合金製で、ペントルーフ型燃焼室、センタープラグ配置、クロスフロー方式である。また、全車に4バルブヘッドおよび電子制御インジェクションを採用している。クランクシャフトは5ベアリング支持で、バルブ開閉機構にはHLA(ハイドロリックラッシュアジャスター)を設ける。さらにクランク角センサー、カム角センサー、ノックセンサーからの信号をECUで学習管理、点火時期を決定する電子制御点火方式を採っている。「RS」グレードに搭載された「EJ20」ターボは220psを叩き出し、これは発表当時のクラス最強であった。
トランスミッションは、FF・4WD共、5速MTと4速ATが用意された。 4WD-5速MT車にはセレクティブ4WDとフルタイム4WDがあり、1.8L「Mi」のみセレクティブ4WDとなり、同排気量の「Ti」を含む他の4WD-5速MT車はフルタイム4WDとなる。「RS」系と「GT」はリヤデフにビスカスカップリングLSDを備える。ATは、油圧多板クラッチ「MP-T」をトランスファーに用いて、前後輪の回転差、車速、スロットル開度等から前後輪へのトルク配分を、前輪:後輪=6:4を基本として、自動かつ無段階に変化させる「アクティブ・トルク・スプリット4WD(ACT-4)」を採用している。
サスペンションはフロントがL型ロアアームを用いたコイル/ストラット、リヤがラテラルリンク2本を配したコイル/ストラットを採用している。また、前後ロールセンターを結んだ「ロールアクシス」軸を最適化することによる「アンチダイブ・アンチスクォット・ジオメトリー」によって、加速・ブレーキング時の車体の姿勢変化を少なくしている。ツーリングワゴンVZには「EP-S」を装備した「VZエアサス」もあった。

 

Porsche 944 Turbo Coupe 1985

今回紹介するMODはPorsche 944 Turbo Coupe 1985です。
enb2013_10_25_11_29_18.jpg
enb2013_10_25_11_29_27.jpg
enb2013_10_25_11_29_35.jpg
enb2013_10_25_11_29_44.jpg
エンジンです。
enb2013_10_25_11_31_1.jpg
トランクです。
enb2013_10_25_11_30_42.jpg
内装です。
enb2013_10_25_11_31_21.jpg
enb2013_10_25_11_31_22.jpg
enb2013_10_25_11_31_29.jpg
enb2013_10_25_11_31_35.jpg
enb2013_10_25_11_31_48.jpg
エクストラパーツがないパターンも存在します。
enb2013_10_25_11_31_44.jpg
最後に。
enb2013_10_25_11_35_42.jpg
enb2013_10_25_11_37_26.jpg
enb2013_10_25_11_40_24.jpg
enb2013_10_25_11_45_4.jpg
enb2013_10_25_11_43_43.jpg


Author: Mad_Driver10

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=54335&t=1

ポルシェ944(Porsche 944 )は、ポルシェがポルシェ・924とポルシェ・928の中間グレードを担うモデルとして1983年から1991年の間に製造していたスポーツカーである。
85_944_turbo_03.jpg
ポルシェ・911の後継車として当時ポルシェに在籍していた技術者兼最高責任者のエルンスト・フールマンが928を開発したものの、911の後継車に928はサイズが大きすぎたため、主に924以上928未満の市場開拓を狙って開発された。
最初に944の名称が使用されたのは1981年のル・マン24時間レースにヴァルター・ロールとユルゲン・バルトの運転で参戦したレーサー、944LMである。これはポルシェ・924カレラGTのボディーにポルシェ・928のV8DOHC4.7Lエンジンを半分のL4とし、ボアアップ、DOHC化、シングルターボによるチューニングを受けたもので、市販車ベースながら総合7位GTプロトタイプクラス3位となった。後にトランスミッションはポルシェ・956に流用されている。
市販車としては1981年フランクフルトモーターショーで発表[1]され、1983年から製造が開始された。ボディ形状は2ドア4座クーペであり、当時のポルシェ最高責任者ペーター・シュッツの政策で、当初は911の後継車として位置づけられていた。特に1986年発売のポルシェ944ターボは「世界一ハンドリングが良い自動車」(Best Handling Car In The World )と称され、スポーツカーのベンチマークとして同業他社からマークされた。当時の販売台数は911を上回るなど商業的に成功し、実質的にこの時期のポルシェの経営を支えたモデルとなった。
88-Porsche-944-Turbo-S-DV-12-GCA-01.jpg

 

T30

今回紹介するMODはT30です。
gallery1_20131024232537a90.jpg
gallery2_201310242325404b5.jpg
gallery3_20131024232542254.jpg
gallery4_20131024232544026.jpg
155mm L/40 T7砲。
gallery5_201310242325469df.jpg
同軸機銃。
gallery7_201310242328573ce.jpg
最後に。
gallery8_201310242327204fb.jpg
gallery9_20131024232722661.jpg
gallery11_20131024232724741.jpg


※付属のCLEOを入れるとキャタピラとタイヤが可動します。

Author: Toast's Zone

DL
http://toast-zone.blogspot.jp/2012/06/release-t30.html

T30重戦車は、第二次世界大戦において、ドイツ国防軍の新型戦車への対抗として開発が進められたアメリカ軍戦車の計画である。
t30-heavy-tank_2.jpg
t30-heavy-tank.jpg
T30はT29重戦車と同時期に設計された。先行試作車輌が1945年4月に開発開始され、1947年に完成した。155mm砲T7は分離装薬と弾頭からなる弾薬を発砲した。装填棒が動力化された機力装填装置によって装填手の負担が軽減された。また砲弾の搭載には動力のついたホイストが用いられた。
T30E1と呼称された型の車輛は、追加ハッチを砲塔後面に備え、砲弾の薬莢を排出した。ほか、別の型式であるT30E2が存在する。T30の砲弾は43kgの重量があり、分離装薬は18kgに達した。弾薬は双方を合計して61kgの重量があり、これは人力での装填を難しいものとした。戦後の時期の型式ではT58と呼称され、伝統的な砲塔を外し、機力装填装置を装備した揺動式砲塔(砲耳や防楯を持たず、砲塔自体が上下へ可動して操砲する)へと換装した。
12輌が生産され、今日、残存車輛がケンタッキー州のフォート・ノックスに所在するマーシャル・ホール前に展示されている。

 

Solid Snake

今回紹介するMODはSolid Snakeです。
enb2013_10_24_13_39_42.jpg
enb2013_10_24_13_39_52.jpg
enb2013_10_24_13_40_2.jpg
手元にあったデザートイーグル。ノーキル,ノーアラート?知らん。
enb2013_10_24_13_43_35.jpg
FPSぽく。
enb2013_10_24_13_43_13.jpg
確か使ってたFAMAS
enb2013_10_24_13_45_13.jpg
enb2013_10_24_13_45_18.jpg

Author: gta-martin

DL
http://gta-martin.blogspot.jp/2013/04/solid-snake-y-batman-from-injustice.html

 

Forests Texture pack V2

今回紹介するMODはForests Texture pack V2です。

カタリーナの家周辺がHD化します。

ミッションで飛び越える橋。
gallery35_2013102220265753c.jpg
gallery36_20131022202701843.jpg
gallery37_2013102220270317d.jpg
テクスチャ表現はひかえめ。
gallery34_201310222029344ab.jpg
gallery38_201310222029421e1.jpg
gallery40_20131022202943201.jpg
gallery39_20131022202948c72.jpg
gallery41_20131022203054544.jpg
gallery42_2013102220310024f.jpg
gallery43_20131022203108a14.jpg
gallery44_201310222031082c0.jpg
gallery45_20131022203110db4.jpg
gallery46_201310222031511db.jpg
gallery47_20131022203156e50.jpg
gallery48_201310222031560fa.jpg
gallery50_20131022203235c09.jpg
gallery52_201310222032392e1.jpg
gallery55_20131022203239b42.jpg
gallery57_2013102220324178a.jpg
gallery58_20131022203545eea.jpg
gallery59_201310222035483cb.jpg
gallery60.jpg
gallery61_20131022203553115.jpg

Author: will891410

http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=50576&t=1

製作者様の動画。

 

動画の音づれ

最近某動画サイトに動画を投稿するため,動画編集をしているのですが

 

2009 Radical SR3 RS

今回紹介するMODは2009 Radical SR3 RSです。
enb2013_10_20_3_32_0.jpg
enb2013_10_20_3_32_14.jpg
enb2013_10_20_3_32_28.jpg
enb2013_10_20_3_32_37.jpg
エンジン・トランクは開かない模様。
内装です。
enb2013_10_20_3_33_37.jpg
enb2013_10_20_3_33_39.jpg
enb2013_10_20_3_33_42.jpg
enb2013_10_20_3_33_48.jpg
テクスチャです。
付属のSSが完璧にまとめておりましたので,流用しました。手抜き
pjs1.jpg
pjs2.jpg
最後に。
enb2013_10_20_3_21_41.jpg
enb2013_10_20_3_15_35.jpg
gallery32_20131020124642408.jpg
enb2013_10_20_3_19_13.jpg

Improved Vehicle Features対応MOD

Author: strx

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=54256&t=1

ラディカルはアマチュアのための究極のスポーツカーです。
超軽量ボディーと大型ディフューザー&ウイングによる強大なダウンフォースが市販自動車ベースのスポーツカーでは得られないドライブフィールをもたらします。
またフォーミュラーカーのようにシビアすぎることもなく、アマチュアドライバーが乗りこなすことのできる、大人のレーシングカーです。
ラディカルを乗りこなした時、あなたにはルマン24hレースへの道が開かれることでしょう。
964820f1-7e9f-4ad8-beca-e42d7d023bcc_seven_hundred.jpeg
radical-sr3-sl-full-10042012133833-9676.jpg
お値段は税込で1190万。

文章はここより引用。
http://www.sto-radical.com/

 

Skin Marino V4

今回紹介するMODはSkin Marino V4 です。
gallery17_20131019111221c03.jpg
gallery18_2013101911122574c.jpg
gallery19_20131019111229ec2.jpg
最後に。
gallery20_2013101911122921a.jpg
enb2013_10_19_2_4_0.jpg

Author:Cesar Hardy

DL
http://cesar-hardy-skins.blogspot.jp/2013/02/skin-marino-v4-by-cesar-hardy.html

 

MEC Forces MTLB

今回紹介するMODはMEC Forces MTLBです。
gallery7_201310191105280ed.jpg
gallery8_20131019110530a76.jpg
gallery10_20131019110533824.jpg
gallery9_201310191105359f4.jpg
7.62mm機関銃PKT。
gallery11_20131019110535481.jpg
実際に撃てますが,元のモデルの関係で放水です^^;
gallery12_20131019110826374.jpg
最後に。
gallery14_20131019110828e82.jpg

※付属のCLEOを入れるとキャタピラとタイヤが可動します。

Author: Trento Mods

DL
http://trentoskins.blogspot.jp/2013/06/mec-forces-mtlb.html

1964年に量産が開始された汎用装甲輸送・牽引車MT-LB(オブイェークト6)は、転輪が、PT-76水陸両用軽戦車、およびファミリー車であるBTR-50装甲兵員輸送車と同じものを同じ数だけ使っているため(しかも、上部支持輪が無いところも同じ)、これらをベースにした車両であると解説されてきたことがある。
しかし、MT-LB装甲輸送・牽引車は、PT-76水陸両用軽戦車とそのファミリー車両を開発したボルゴグラード・トラクタ工場(VTZ)ではなく、ハリコフ・トラクタ工場(KhTZ)が独自に開発した車両であり、転輪など足周りの一部に、PT-76水陸両用軽戦車と同一のコンポーネントを使用したに過ぎない。
MT-LB装甲輸送・牽引車は、当初、核戦争時代に対応する中型野砲用牽引車として開発されたものと見られる。
従って、NBC防護システムを備えると共に、7.62mm機関銃PKTを持つ小型銃塔(TKB-01)を搭載し、最小限の自衛火力を備えている。
車内には、2名の乗員(車長と操縦手)の他、11名の操砲要員または、砲弾などの貨物2tを搭載することができる。
mtlb1l.jpg
mtlb.jpg
こちらのサイト様より文章を引用。
http://combat1.sakura.ne.jp/MT-LB.htm

 

2013 Subaru BRZ Tunable

今回紹介するのは2013 Subaru BRZ Tunableです。
enb2013_10_17_7_10_19.jpg
enb2013_10_17_7_8_0.jpg
enb2013_10_17_7_8_8.jpg
enb2013_10_17_7_8_17.jpg
エンジンです。
enb2013_10_17_7_8_40.jpg
トランクです。
enb2013_10_17_7_8_26.jpg
内装です。
enb2013_10_17_7_10_37.jpg
enb2013_10_17_7_10_38.jpg
enb2013_10_17_7_10_41.jpg
enb2013_10_17_7_10_49.jpg
テクスチャです。
enb2013_10_17_7_9_47.jpg
enb2013_10_17_7_9_49.jpg
enb2013_10_17_7_10_12.jpg
enb2013_10_17_7_9_51.jpg
改造パーツ。
Tuning 1
製作者様のSSです。
1_2013101716522942b.jpg
Tuning 2
製作者様のSSです。
2_20131017165403e72.jpg
最後に。
enb2013_10_17_7_3_15.jpg
enb2013_10_17_6_59_30.jpg
gallery6_201310171655173e8.jpg
enb2013_10_17_7_42_1.jpg

Improved Vehicle Features対応MOD

Author: Chloe

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=54224&t=1

BRZ(ビーアールゼット)は、富士重工業(スバル)がトヨタ自動車と共同開発したスポーツカー。トヨタブランドでは兄弟車のトヨタ・86として販売され、生産は両車とも群馬製作所本工場にて行なわれる。
Subaru-BRZ-14.jpg
2012年3月28日発売。小型・軽量・低重心を狙って開発されたモデルで、車名の由来はBはボクサーエンジン (Boxer Engine)、Rは後輪駆動(Rear wheel drive)、Zは究極(Zenith)を意味している。
エンジンは富士重工が開発したFB20型をベースに、トヨタの直噴技術である「D-4S」を組み合わせた新開発のFA20型。証としてインテークマニホールド上面のカバーには「TOYOTA D-4S」と「BOXER SUBARU」が併記されている。高回転出力型を目指したためFB20型と比べてストロークが短縮された結果、ボアxストロークは奇しくも86x86mmとなった。
共同開発車であるトヨタ・86と仕様上の大きな違いはないが、ヘッドランプ・フロントバンパー・フェンダー部のエンブレムや内装デザインなどが違う。開発技術は両社から持ち寄られており、開発費も両社で折半されている。車両コンセプトやパッケージングなどの企画策定と全体デザインはトヨタが、実際の開発・設計と確認作業は富士が主導した。生産は一貫して富士が担当しており「トヨタから富士重工への開発委託」という単純な体制ではない。
subaru-brz-interior-revealed-makes-video-debut_8.jpg

 

SAさんゆっくりときどうしてほしいのぜぇ!

いきなりですが,SAが起動しません^^;
バニラでは問題ないのですが,MAPMODがどうやっても落ちる…

ちなみにエラー内容はこれ
WS000008_2013101421183250e.jpg

SAやってる人にはお馴染みな内容です。

SALAは入れているんですがねぇ…
謎です。


はい。ということで更新が少しお休みになります。
申し訳ありません。

 

Wiesmann GT MF5 2010

今回紹介するMODはWiesmann GT MF5 2010です。
enb2013_10_17_6_42_55.jpg
enb2013_10_17_6_43_12.jpg
enb2013_10_17_6_43_21.jpg
enb2013_10_17_6_43_29.jpg
エンジンです。
enb2013_10_17_6_43_54.jpg
トランクです。
enb2013_10_17_6_43_38.jpg
内装です。
enb2013_10_17_6_44_39.jpg
enb2013_10_17_6_44_40.jpg
enb2013_10_17_6_44_44.jpg
enb2013_10_17_6_44_47.jpg
こちらはランダム出現です。
enb2013_10_17_6_45_31.jpg
最後に。
enb2013_10_17_6_46_56.jpg
enb2013_10_17_6_49_13.jpg
enb2013_10_17_6_50_42.jpg
gallery2_201310171630195ec.jpg
enb2013_10_17_6_51_35.jpg

Improved Vehicle Features対応MOD


Author: Mad_Driver10

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=54144&t=1

クラシックモダンなデザインの高品質なロードスターやクーペを製作することで知られるヴィーズマンは、1985年に設立された比較的新しいメーカーで、現在はアルミニウムの押出材などをリベットやボンディング、溶接などで組み立てたオリジナルのフレームにFRP製のボディを架装したシャシーにBMWから供給されたエンジン、トランスミッションなどの動力、駆動系を搭載したモデルを生産販売している。
wiesmann gt mf5
現在のラインナップのフラッグシップモデルであるMF5 GTは、"BMW M5 Sedan"をドナーとする最高出力547hp&最大トルク680Nmを発揮するBMW製 4.4L V型8気筒ツインターボエンジンを、上記のアルミニウム製フレームの軽量シャシーに搭載する。その車輌重量は1405kg。0-100km/h加速3.9秒、最高速度311km/hの動力性能を誇る。
wiesmann-gt-mf5-03.jpg

 

Chevrolet Corvette C3 Stingray T-Top 1969

今回紹介するMODはChevrolet Corvette C3 Stingray T-Top 1969です。
enb2013_10_10_5_47_53_201310101517262b9.jpg
enb2013_10_10_5_48_18_2013101015172913b.jpg
enb2013_10_10_5_48_27_2013101015173082b.jpg
enb2013_10_10_5_48_36_20131010151733719.jpg
エンジンです。 トランクは開きません。
enb2013_10_10_6_12_56.jpg
内装です。
enb2013_10_10_5_49_11.jpg
enb2013_10_10_5_49_12.jpg
enb2013_10_10_5_49_26.jpg
enb2013_10_10_5_49_23.jpg
オープンタイプはランダム出現です。
gallery15_20131010152239906.jpg
最後に。
enb2013_10_10_5_52_56.jpg
enb2013_10_10_5_55_10.jpg
enb2013_10_10_5_56_51.jpg
enb2013_10_10_6_15_32.jpg

Improved Vehicle Features対応MOD


Author: Mad_Driver10

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=53705&t=1


シボレー・コルベット(Chevrolet Corvette )は、ゼネラルモーターズ (GM) のシボレーブランドによって販売されている、アメリカンスポーツカーである。コーベットとも表記される。
corp_0803_01b_z+1969_corvette_stingray.jpg
GMのデザイン部門の初代副社長を後に務めることになる、もともとスポーツカー好きだったハーリー・アールが第二次世界大戦後の自動車競技における英国製・ヨーロッパ製スポーツカー(大戦後、アメリカ軍軍人たちが祖国に持ち帰ったMG、ジャガー、アルファ・ロメオなど)に感化され、GMはスポーツカーを製造する必要があると決意したことが、その誕生につながる。コルベットに先立つ1951年、 ナッシュ・モーターズがイタリアのデザイナー、ピニンファリーナと英国のエンジニア、ドナルド・ハーレーのパートナーシップのもと、2シータースポーツカー、ナッシュ・ハーレーの販売を始めたが、ほとんど価格の高いモデルばかりだった。アールの構想は、まず非公式な“プロジェクト・オペル”として秘密裏にスタートした。アールは最初に、当時シボレーディビジョンのゼネラルマネージャーを務めていたエド・コールにプロジェクトを提案した。コールはためらうことなく、この提案を受け入れた。1951年後半、アールとスペシャルプロジェクトのクルーは、作業にとりかかり、その車が1953年にシボレー・コルベットとして陽の目を浴びることとなったのである。
2シーターカーとしてほぼ同時期に誕生したフォード・サンダーバードと同じく、それまでの量産型米国車にあまり見られなかった小型軽量のボディーに適度のパワーを持ったエンジンを搭載し、当時憧憬の的であったオープンエアモータリングを楽しめるアメリカンプレステージスポーツカーとして誕生したコルベットは、本来大衆車製造部門のポジションであったシボレーで、その後誕生するシボレー・カマロとともに数々のレースシーンに積極的に関与することでブランドの華やかさ・先進性・技術力・優秀性をアピールする役割を果たすこととなった。
69-Chevy_Corvette_Stingray-DV-08_CC_01.jpg

 

Panzerkampfwagen VII Löwe

今回紹介するMODはPanzerkampfwagen VII Löweです。
gallery1_201310101459272ee.jpg
gallery2_20131010145930f00.jpg
gallery3_20131010145931179.jpg
gallery4_20131010145934b7c.jpg
70口径 10.5cm 戦車砲?
gallery9_201310101502080f4.jpg
テクスチャです。
Wood。
gallery14_201310101505306a0.jpg
最後に。
gallery13_20131010150211918.jpg


※付属のCLEOを入れるとキャタピラとタイヤが可動します。

Author: Toast's Zone

DL
http://toast-zone.blogspot.jp/2012/05/release-panzerkampfwagen-vii-lowe.html

レーヴェ重戦車、(ドイツ語:Panzerkampfwagen VII Löwe:VII号戦車レーヴェ)とは、ナチス・ドイツが第二次世界大戦中に計画した重戦車である。
計画のみで生産は行われなかった。
Löwe とはドイツ語で“ライオン”の意。
panzerviilweis8.jpg
1941年、独ソ戦の開始によってソ連赤軍のT-34中戦車、及びKV-1、KV-2重戦車と交戦したドイツ陸軍は、ティーガーIを更に上回る攻撃力と防御力を持つ新型重戦車の開発を構想した。特に、ヒトラーはソ連軍がこれらを凌ぐ重武装・重装甲の重戦車を投入してくることを確信しており、それに対抗すべく強力な重戦車群の開発と実戦配備が急務である、との見解を示した。
これにより各種の重戦車が開発されることになり、その中で最も強力な武装と装甲を持つ車両として計画されたのが本車である。
lowe9.jpg

 

T-34

今回紹介するMODはT-34です。
gallery1_20131008182934dbe.jpg
gallery2_20131008182938680.jpg
gallery4_20131008182941843.jpg
gallery3_20131008182942787.jpg
7.62 mm DT機銃?
gallery5_20131008183205317.jpg
F-34 76mm戦車砲
gallery7_201310081832101a6.jpg
gallery8_2013100818321287b.jpg
最後に。
gallery9_20131008184142fea.jpg

※付属のCLEOを入れるとキャタピラとタイヤが可動します。

Author: Toast's Zone

DL
http://toast-zone.blogspot.jp/2012/06/release-t-34.html

T-34(Т-34 テー・トリーッツァチ・チトゥィーリ、ティーさんじゅうよん)は、第二次世界大戦から冷戦時代にかけてソビエト連邦を中心に使用された中戦車である。
t-34_76_421.jpg
性能ではドイツ軍の戦車(ティーガーII等)に劣りますが,圧倒的な数で,ドイツ軍を圧倒しました。
戦いは数(とある程度の質)だよアキニ! を地で行く戦車。なお5万7000生産の模様。
T-34_03.jpg

 

Panzerkampfwagen VI B. King Tiger

今回紹介するMODはPanzerkampfwagen VI B. King Tigerです。

Desert Woodland 2
gallery1_20131007224211ec2.jpg
gallery3_20131007224216a95.jpg
gallery2_20131007224217ee8.jpg
gallery4_20131007224220159.jpg
7.92mm MG34機関銃?
gallery5_20131007224218f6d.jpg
71口径8.8 cm KwK 43 L/71
gallery6_201310072246043c0.jpg
gallery7_20131007224606aac.jpg
テクスチャ。
Default Grey
gallery11_20131007224639d48.jpg
Desert Woodland
gallery12_20131007224642c4b.jpg
Winter。
gallery13_20131007224955b1c.jpg
最後に。
gallery10_20131007224638b0b.jpg


Author: Toast's Zone

※付属のCLEOを入れるとキャタピラとタイヤが可動します。

DL
http://toast-zone.blogspot.jp/2012/05/release-panzerkampfwagen-vi-b-king.html

ティーガーII(ドイツ語:Panzerkampfwagen VI Tiger Ausführung B "Tiger II")は、第二次世界大戦後期に実戦投入されたドイツの重戦車の一つである。制式番号は Sd.Kfz.182 である。
ノルマンディー戦線でこの戦車を見たアメリカ軍は「キング・タイガー」と呼び、イギリス軍は「ロイヤル・タイガー」とあだ名した。この渾名がドイツに逆輸入され、「ケーニッヒス・ティーガー(Königstiger)」(ドイツ語での意味はベンガルトラ)と翻訳された。なおソ連赤軍からはパンターの発展型と解釈され、前線では「新型豹戦車」と呼ばれた。
panzer-6b-pzkpfw-vib-tiger-ii_16.jpg
pzkpfw-vi-ausf-b-king-tiger-heavy-tank-26.png

 

Honda CR-X 1991

今回紹介するMODはHonda CR-X 1991です。
enb2013_10_7_11_58_13.jpg
enb2013_10_7_12_22_28.jpg
enb2013_10_7_11_58_23.jpg
enb2013_10_7_11_58_31.jpg
エンジンです。
enb2013_10_7_12_28_7.jpg
トランクです。
enb2013_10_7_12_28_25.jpg
内装です。
enb2013_10_7_11_58_46.jpg
enb2013_10_7_11_58_49.jpg
enb2013_10_7_11_58_54.jpg
enb2013_10_7_11_59_2.jpg
後部座席です。
enb2013_10_7_11_59_9.jpg
enb2013_10_7_12_28_50.jpg
最後に。
enb2013_10_6_23_53_23.jpg
enb2013_10_7_11_52_12.jpg
enb2013_10_7_11_53_35.jpg
enb2013_10_7_11_54_31.jpg
enb2013_10_7_11_55_7.jpg


Author: Sankalol

Improved Vehicle Features対応MOD

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=54015&t=1



R-X(シーアール-エックス)は、本田技研工業がかつて生産、販売していた小型乗用車である。初代と2代目はハッチバック型、3代目はタルガトップ型である。
2代目 EF6/7/8型CRX2011.jpg
2代目 EF6/7/8型(1987-1992年)
crx si 1
1987年9月16日に発売された。1986年10月にバラードが廃止されたため、車名に「バラードスポーツ」を冠しなくなった。グレードは1.5Lの「1.5X」(EF6)と1.6Lの「Si」(EF7)。キャッチフレーズは、当時のサイバーパンク流行にあやかり「サイバー・スポーツ」。
スタイルは初代を踏襲しつつ、各部がフラッシュサーフェス化され、また全体的にワイド&ローフォルムとなった。初代では難があった後方視界を確保するため、リアエンドに「エクストラウインドウ」が採用された。用いられたガラスには黒のピンドットが配されており、スモークガラス同様車外からは一見して透明には見えないため外板パネルとの一体感があり、こと車体色が黒の場合顕著だった。これは、外観デザインで2代目最大の特徴とも言える箇所である。後にインサイトが同様のデザインを採用している。

SAバニラ車のBlista Compactのモデル車です。
(画像はareaGTAさんより)
c_blistacompact.jpg

 

1971 Lamborghini Miura P400 SV

今回紹介するMODは1971 Lamborghini Miura P400 SVです。
enb2013_10_5_10_15_57.jpg
enb2013_10_5_10_16_15.jpg
enb2013_10_5_10_16_24.jpg
enb2013_10_5_10_16_32.jpg
エンジンです。
enb2013_10_5_10_16_43.jpg
ボンネット。 スペアタイヤ入り。
enb2013_10_5_10_17_15.jpg
内装です。
enb2013_10_5_10_18_9.jpg
enb2013_10_5_10_18_12.jpg
enb2013_10_5_10_18_16.jpg
enb2013_10_5_10_18_19.jpg
エクストラパーツ。 出現はランダムです。
enb2013_10_5_10_18_40.jpg
最後に。
enb2013_10_5_10_3_49.jpg
enb2013_10_5_10_6_59.jpg
enb2013_10_5_10_12_38.jpg
enb2013_10_5_10_7_54.jpg
enb2013_10_5_10_10_30.jpg



Author: gamebp

Improved Vehicle Features対応MOD

独断と偏見でこちらの方法で汚れを消しています。


DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=53914&t=1

ミウラ(Miura )は、イタリアのランボルギーニが開発・製造した2シーターミッドシップスポーツカーである。伝説の闘牛牧場ミウラの名にちなんで命名された。ミウラのドアを全開にし、前から見た姿は正に大きく立った角をもつ闘牛のようである。
1971-Lamborghini-Miura-SV-Coupe-Image-07.jpg
トラクターの製造販売やエアコンなどの事業で大成功を収めたフェルッチオ・ランボルギーニがフェラーリに対抗すべく1963年に興したランボルギーニによって1966年3月ジュネーヴ・モーターショーにて発表され、1966年から1973年までに約750台が生産された。
ベルトーネによる流れるようなスタイルの2シータークーペでV型12気筒を横置きミッドシップに積み、発表時のプレス向け主要諸元によれば350馬力のノルマーレ仕様でもわずか980kgの車体を最高速度300km/hまで引っ張るとされた(実測データはミウラSで278km/hというデータが残っている)。
1971_Lamborghini_Miura_P400_SV_06.jpg

 

2010 Saleen S5S Raptor

今回紹介するMODは2010 Saleen S5S Raptorです。
enb2013_10_4_13_31_56.jpg
enb2013_10_4_13_32_11.jpg
enb2013_10_4_13_32_20.jpg
enb2013_10_4_13_32_27.jpg
エンジンです。
enb2013_10_4_13_32_34.jpg
ボンネット。
enb2013_10_4_13_32_50.jpg
内装です。
enb2013_10_4_13_33_13.jpg
enb2013_10_4_13_33_14.jpg
enb2013_10_4_13_33_17.jpg
enb2013_10_4_13_33_23.jpg
最後に。
enb2013_10_4_13_44_50.jpg
enb2013_10_4_13_46_2.jpg
enb2013_10_4_13_47_2.jpg
enb2013_10_4_13_46_37.jpg



Author: angel-wt

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=53915&t=1


アメリカン・スーパーカーメーカーのサリーンが、ニューヨークモーターショーで次世代スーパーカーコンセプト『S5Sラプター』を発表した。
saleen-s5s-raptor-02.jpg
ラプターは車重軽量化のためシャーシ、ボディパネルにアルミを採用。パフォーマンスと燃費にも考慮したスーパーカーを目指した。ミッドに搭載される5.0リットルのスーパーチャージャー付V8エンジンはE85対応で、最高出力650hpを発生。トランスミッションはクロスレシオの6MT、またはオプションでパドルシフト付のシーケンシャルシフトとなる。
1280x850-Saleen-S5S-Raptor-Wallpaper-1.jpg


とてもアメ車に見えないデザインですね。

 

Subaru Forester RRT Sport 2008

今回紹介するMODはSubaru Forester RRT Sport 2008です。
enb2013_10_4_13_29_14.jpg
enb2013_10_4_13_29_26.jpg
enb2013_10_4_13_29_35.jpg
enb2013_10_4_13_29_42.jpg
エンジンです。
enb2013_10_4_13_30_10.jpg
トランクです。
enb2013_10_4_13_29_50.jpg
内装です。
enb2013_10_4_13_30_29.jpg
enb2013_10_4_13_30_31.jpg
enb2013_10_4_13_30_34.jpg
enb2013_10_4_13_30_40.jpg
最後に。
enb2013_10_4_13_19_57.jpg
enb2013_10_4_13_23_18.jpg
enb2013_10_4_13_24_9.jpg
enb2013_10_4_13_25_40.jpg
enb2013_10_4_13_26_57.jpg



Author: Vladka72

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=getfile&id=53472&t=1


画像がみつからず^^;
よってイメージ画像となります。
08my_forester2.jpg
subaru_forester_2008_wallpaper_2-normal.jpg

 

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BX

Author:BX
GTASA COLLECTORS MODへとうこそ^^
リンクフリーです。

掲載している画像や文章で不都合がありましたら
お手数ですがご連絡ください。

DLリンクが切れてる… ということがありましたら
コメントにて報告してくれるとありがたいです

コメントはお気軽に。

画像をクリックするとより鮮明に御覧頂けます。

Windows 7 Home Premium 64 bit SP1
Core i7 3770 CPU @3.40GHz
SSD 230GB
HD 2TB
Memory 16GB
GeForce GTX660 1536MB GDDR5

fact_future_cat@yahoo.co.jp

カテゴリー
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。