GTASA COLLECTORS MOD

総入れ替えなんとかなりそうです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Pagani Zonda R SPS

今回紹介するMODはPagani Zonda R SPSです。
enb2014_2_23_12_53_50.jpg
enb2014_2_23_12_54_4.jpg
enb2014_2_23_12_54_12.jpg
enb2014_2_23_12_54_18.jpg
エンジンです。
enb2014_2_23_12_54_44.jpg
ボンネット。
enb2014_2_23_12_54_33.jpg
内装です。
enb2014_2_23_12_55_5.jpg
enb2014_2_23_12_55_7.jpg
enb2014_2_23_12_55_11.jpg
enb2014_2_23_12_55_16.jpg
最後に。
enb2014_2_23_12_45_18.jpg
enb2014_2_23_12_49_39.jpg
enb2014_2_23_12_47_56.jpg
enb2014_2_23_12_52_25.jpg


Author: [ITC]RR_LXD,kiop


DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=290&start=0&id=57363&orderBy=


Pagani-Zonda-01-620x348.jpg
Pagani_Zonda_-_Flickr_-_exf.jpg
スポンサーサイト

 

Hud Radio GTA V for GTA San Andreas

今回紹介するMODはHud Radio GTA V for GTA San Andreasです。

ラジオ局選択がGTA Vになります。

操作はデフォルトと一緒です。
enb2014_2_20_13_50_6.jpg
大変分かりやすいですね^^
enb2014_2_20_13_50_11.jpg



Author: Sebas DJ, Mentonchorro


DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-cleo-scripts/41638-hud-radio-gta-v.html

※導入方法
各ファイルに上書き&コピペ

 

ブログ2周年

1日過ぎてしまいましたが、2月17日でGTASA COLLECTORS MODは2周年となりました
これからもよろしくお願いします^^

以下雑談

去年の12月くらいから集め始めたミニカーですが こんなになりました(白目

Nissan GT-R(R35) SpecV (Brilliant White Pearl)
駿河屋で、定価16590円だったのが4700円になっていたので即ポチ
DSC_1087.jpg
素晴らしい出来ですね^^

NISSAN SKYLINE GT-R V-SPEC (R34) SONIC SILVER
GTR-WORLDで3850円だったので即ポチ
GTR 1/43の決定版と言われるだけに完璧な出来です…がhpi恒例のシャコタン^^;
DSC_1089.jpg

NISSAN SKYLINE GT-R V・spec II (BNR34) Bayside Blue
こちらはMARK43製
DSC_1078.jpg
hpi製との比較
DSC_1079.jpg
DSC_1081.jpg
DSC_1083.jpg
造形は伯仲しています。個人的にですがhpi製のほうがスタイリッシュに感じますね
ただライトはhpi製に軍配が挙がります。 MARK43は曇ってます。
DSC_1086.jpg
こちらはこの前も紹介した CALSONIC SKYLINE (#1) 1991 JTC
DSC_1090.jpg
最近二個セットが欲しくて仕方が無い(笑
我が家のGTR あとはノーマルのR32とR33。それにignition modelのハコスカ、ケンメリが揃えばフルコンプ(白目
DSC_1095_20140218234913f48.jpg
Subaru Impreza WRC'97 (#3) 1997 Swedish
DSC_1137.jpg
配布の555デガールを貼り付けたもの
Subaru Impreza WRC'97 (#4) 1997 Swedish
DSC_1139.jpg
やっぱり両方ないとダメだよね のノリで買った二台。
DSC_1144.jpg

Subaru Legacy RS (#7) 1993 New Zealand
こちらも配布の555デガールを貼ったもの。
レガシィ唯一の優勝車 ドライバーはC,マクレー
DSC_1148.jpg

Subaru Impreza WRC'99 (#6) 1999 Great Britain
5番 バーンズもポチろうか検討中
DSC_1163.jpg

IMPREZA WRC 2006 Toshi Arai MEMORIAL SET
DSC_1158_2014021822541437c.jpg
どっかのサイトで4800円程になっていたので即ポチ
DSC_1161_20140218225417408.jpg

Toyota Celica Turbo 4WD (#1) 1993 Safari
配布のマルボロデガールを貼ったもの。
藤本吉郎の方も買わないと(使命感
DSC_1099.jpg
DSC_1101.jpg
Toyota Celica Turbo 4WD (#3) 1993 Monte Carlo
駿河屋で3980円だったので即ポチしたもの
ドライバーはD,オリオール
DSC_1107.jpg
Toyota Celica GT-Four (#1) 1995 Tour de Corse
駿河屋で奇跡の8900円だったので即ポチ
DSC_1105.jpg
こちらもドライバーはD,オリオール。
TOYOTA Corolla WRC Monte Carlo 1998
VITESSE製 ヤフオクで送料込みで1200円だったので即ポチ
…が塗装のひび割れなど状態は余り良くないです…まあ1200円なので(ry
これもドライバーはD,オリオール
DSC_1111.jpg
Monte Carlo 1990 Special Set
埼玉県草加市のSS43というミニカーショップで置いてあったものを衝動買い
DSC_1154.jpg
セリカには、配布のマルボロデガールを貼り付けています。
DSC_1156.jpg
Lancia 037 Rally (#7) 1984 Safari
hpi東松山のワゴンセールで2600円でした
配布のマルボロデガールはを貼っています。
DSC_1166.jpg
NSX Formula Red
京商製
HPI製にするか悩んだんですが
DSC_1168.jpg
エンジンが開くのと、駿河屋で1600円だったので即ポチ
DSC_1170.jpg
TOYOTA 86 GTLimited Orange Metal
J-collection製
駿河屋で2600円だったので即ポチ。Orange Metalは品薄なんですよねぇ
DSC_1172.jpg
Civic Type-R 
Hi-Story製 ヤフオクで全部込みで5000円
黄色もその内欲しい
DSC_1184_201402182327203c1.jpg
Mitsubishi Lancer Evolution III (#7) 1996 Catalunya
配布のWinfieldデガールを貼ったもの。
マキネン効果もあってか瞬殺だった模様で難民多数…。
私はSS43ラスイチだったのを確保しました ああよかった
DSC_1132.jpg
Mitsubishi Lancer Evolution III (#8) 1996 Sanremo
こちらもデガールを貼っています。
Sanremoはまだ在庫見かけますねぇ。
DSC_1116.jpg
ツーショット
DSC_1134.jpg


と物凄い増えました(白目
なお現在

Subaru Legacy RS (#2) 1993 Swedish
8275.jpg
Subaru Legacy RS (#11) 1992 Swedish
8273.jpg
(レガシイはデガール入手済み)
Mitsubishi Lancer Evolution II (#12) 1995 Monte Car
8546.jpg

の到着待ちです。
1つセールで3000円だったのでしょうがないしょうがない(震え声

あとignition modelのカローラwrc二台を予約…

ミニカーって怖いね(確信

 

2014 Porsche 918 Spyder

今回紹介するMODは2014 Porsche 918 Spyderです。
enb2014_2_18_11_7_21.jpg
enb2014_2_18_11_7_30.jpg
enb2014_2_18_11_7_37.jpg
enb2014_2_18_11_7_43.jpg
ボンネット。
enb2014_2_18_11_7_58.jpg
凄いところにあるんですね マフラー(笑
enb2014_2_18_11_8_23.jpg
内装です。
enb2014_2_18_11_8_45.jpg
enb2014_2_18_11_8_47.jpg
enb2014_2_18_11_8_53.jpg
enb2014_2_18_11_8_58.jpg
最後に。
enb2014_2_18_10_59_42.jpg
enb2014_2_18_11_1_12.jpg
enb2014_2_18_11_3_38.jpg
enb2014_2_18_11_4_9.jpg
enb2014_2_18_11_4_51.jpg


Author: ToMz Customs


DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=155&id=57152

ポルシェ918スパイダーはポルシェが製造したコンセプトカー、およびこれを市販化したオープンカーである。1969年にデビューしたポルシェ・917をモチーフとしている。
2014_Porsche_918_Spyder.jpg
2010年3月10日第80回サロン・アンテルナショナル・ド・ロトで発表され、その後北京モーターショーでも公開された。
走行性能をあらゆる点で高めることを意図した結果二酸化炭素排出量70g/km、燃料消費量も3L/100kmといった超コンパクト車両並みの卓越した燃費性能と、0-100km/h3.2秒以下、最高速度320km/h、ニュルブルクリンク北コースでのラップタイムが7分を切るという運動性能を両立している。
2011年5月13日、ポルシェは918スパイダーの市販化および受注開始を発表。価格は684,800ユーロ(ユーロ建てのみ設定)。全世界で918台の限定生産で、生産は2013年9月18日から開始する予定としている。
news-porsche-918-spyder-001.jpg

 

Dodge Challenger SRT8 392 HEMI 2012

今回紹介するMODはDodge Challenger SRT8 392 HEMI 2012 です。
enb2014_2_16_14_15_47.jpg
enb2014_2_16_14_15_55.jpg
enb2014_2_16_14_16_2.jpg
enb2014_2_16_14_16_8.jpg
エンジンです。
enb2014_2_16_14_16_50.jpg
トランクです。
enb2014_2_16_14_16_17.jpg
内装です。
enb2014_2_16_14_17_12.jpg
enb2014_2_16_14_17_13.jpg
enb2014_2_16_14_17_16.jpg
enb2014_2_16_14_17_20.jpg
最後に。
enb2014_2_16_14_10_13.jpg
enb2014_2_16_14_11_56.jpg
enb2014_2_16_14_14_3.jpg
enb2014_2_16_14_14_32.jpg

Author: Sankalol

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=133&id=57336

ダッジ・チャレンジャー(Challenger)とは、アメリカ合衆国の自動車メーカークライスラーがダッジブランドより販売している乗用車である。
2011-dodge-challenger-srt8-392-photo-369987-s-1280x782.jpg
3代目(2008- )
新しい第3世代チャレンジャーのコンセプトカーが2006年の北米国際自動車ショーで発表され、2008年4月14日から発売が開始された。同社の300Cのプラットフォームを使用している。当該モデルはLXプラットフォームに6100ccL型ヘミ・V8エンジンを搭載したもので、そのスタイリングも1970年モデルを彷彿させるデザインが採用されている。
Dodge-Challenger-Srt8-392.jpg

 

お台場 メガウェブ

2月13日にお台場のメガウェブに行ってきました。
目当ては展示してある旧車たち

ゆりかもめの料金が高いので池袋から徒歩(白目)で向かいましたが…
えいえんにゆっくりしました(死にました)^^; 


メガウェブ内部にあるヒストリーガレージに展示されている車です。
抜粋となります。

トヨタ 2000GT MF12
DSC_1000.jpg
1967年の車とは思えない美しさです。生産台数が少ないだけに(330台くらい)生で見られたのは嬉しかったですね。
DSC_1001.jpg
うんhpiのミニカー買おう…たきゃいけど。
DSC_1035.jpg
マツダ コスモスポーツ L10
DSC_1021.jpg
とってもとかいはな車ですねぇ。量産ロータリーエンジンを搭載した始めての車です。
最高速度は220キロ。
DSC_1022.jpg
フェラーリディーノ246
DSC_1016.jpg
流石はフェラーリといったクオリティ。
DSC_1017.jpg
DSC_1019.jpg
トヨタ スポーツ 800 UP15型
DSC_1002.jpg
この前草加市で走っているのを偶然見ましたが、(赤色でした)小さい車ですねぇ ほんと。
DSC_1004.jpg
ホンダS800
DSC_1026_20140214205933a00.jpg
トヨタ スポーツ 800がヨタハチ。こっちがエスハチ。
DSC_1028_20140214205939529.jpg
ロータス エラン S4
DSC_1013.jpg
どうみてもロードスター(笑
DSC_1010.jpg
スバル360
DSC_1024.jpg
上野の国立博物館にも展示してありますね。
DSC_1025.jpg

…と真面目に写真を撮っていたのはこの辺まででして…あとは歩きつかれてあんまり撮っていません^^;
以下ダイジェストで^^;;

GM シボレーコルベットスティングレイ
隣はキャデラック シリーズ 62。 キャデラックデカ杉。
DSC_1038.jpg
トヨタ セリカ LB 1600GT TA27
DSC_1037_20140214210830c2b.jpg
シトロエン2CV
車なんか走ればいいんだよ を地で行く車
DSC_1008.jpg
光景その1
DSC_1030.jpg
その2
DSC_1023.jpg


この後に、併設されているトヨタのショールームを見てきました。
86いいよ86  お客の殆どが中国人でした。 へばりついてましたね(藁

ただホムペに書いてあった、ハコスカと Z 432それとインパラが展示されて無かったのは無念でした
仕事してよホームページさん!

それと展示していると噂だった
Toyota Celica Turbo 4WD (#3) 1995 Safari
a0006723_8452726.jpg
カローラWRC
IMG_0233.jpg

やっぱりありませんでした。撤去された模様(画像は拾い物)どぼじでぇぇぇぇぇぇぇ
む 無念 orz

総評としましては、とても楽しかったですね。 ショールームは車に自由に乗れますし、試乗も可能です。
何かイベントがあれば&セリカ、カローラ再展示があれば また行きたいですねぇ。電車で

おまけ
メガウェブ内部の食べ物関係が、最低価格1000円とゲス化しているので、適当な食べ物屋を探していると…
DSC_1006.jpg


…ああ、あったね1/1ガンダム 見た感想は兎に角デカイ…の一言に尽きます。
なお食べ物屋はこのガンダムの後ろにある建物のフードコートで適当に食べました。

 

コスモスポーツ

今回紹介するMODはコスモスポーツです。
enb2014_2_14_4_47_32.jpg
enb2014_2_14_4_47_40.jpg
enb2014_2_14_4_47_50.jpg
enb2014_2_14_4_47_57.jpg
エンジンです。…残念ながらドンガラです。
enb2014_2_14_4_48_22.jpg
トランクです。
enb2014_2_14_4_48_8.jpg
内装です。
enb2014_2_14_4_48_40.jpg
enb2014_2_14_4_48_43.jpg
enb2014_2_14_4_48_46.jpg
enb2014_2_14_4_48_50.jpg
最後に。
enb2014_2_14_4_44_8.jpg
enb2014_2_14_4_44_30.jpg
enb2014_2_14_4_42_8.jpg
enb2014_2_14_4_25_50.jpg



Author:ストレラ

DL
https://skydrive.live.com/?cid=D244DE88710EE12F&id=D244DE88710EE12F%21325


マツダ・コスモは、1967年(昭和42年)5月から1996年(平成8年)にかけて、マツダが生産・発売していた乗用車である。
1972年(昭和47年)から1975年(昭和50年)までモデルネームが中断したが、1975年(昭和50年)に復活。1990年(平成2年)からはユーノス・コスモとして作られた。1996年(平成8年)の生産終了以降、コスモの名は途絶えている。
DSC_1021.jpg
コスモスポーツは、1967年(昭和42年)5月に2シータークーペモデルとして発売された。同時に世界初の実用・量産ロータリーエンジンを搭載した車でもあった。
なお、世界で初めて市販されたロータリーエンジン搭載車は、正確には旧NSUヴァンケル社(現・アウディ)が1964年(昭和39年)に発売したリアエンジン車のヴァンケルスパイダーである。これに搭載されたエンジンは、ロータリーエンジン特有の多くの課題が未解決のままであり、いわば「見切り発売」であった。またそれは、シングルローターのエンジンであった。これに対し、コスモスポーツに搭載された10A型エンジンは、それらの課題を克服して量産に耐えうるものであった。このため10A型エンジンは、世界初の実用・量産ロータリーエンジンである。また、10A型エンジンは、多気筒(マルチローター)ロータリーエンジンとしても世界初の市販車用エンジンであった。
ロータリーエンジンの特性は、それまで各種のロータリーピストンエンジン理論において証明されていた。しかし、100年以上の理論的蓄積にもかかわらずロータリーエンジンは量産されるには至っていなかった。このため、10A型エンジンの搭載車であるコスモスポーツは、ロータリーエンジンを量産車のエンジンとして最初に搭載した記念すべき存在といえる。
DSC_1022.jpg


画像はお台場メガウェブに展示されていた物…をスマホ撮り。

 

IA-58 Pucara

今回紹介するMODはIA-58 Pucara です。
gallery201.jpg
gallery202.jpg
gallery204.jpg
gallery203.jpg
コクピットです。
やっぱり前で操縦して
enb2014_2_9_14_13_56.jpg
後ろが火器担当なのでしょうかね
enb2014_2_9_14_14_7.jpg
武装です。
対ゲリラということですがどう考えてもオーバーキル…なのはきっと気のせいでしょう(白目
gallery205.jpg
gallery206.jpg
最後に。
gallery197.jpg
gallery198.jpg
gallery199.jpg
gallery200.jpg
gallery207.jpg



Author: GTAMLWebsite

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=234&start=32&orderBy=&id=55756

FMA IA 58 プカラ(スペイン語: FMA IA-58 Pucará)はアルゼンチンのアルゼンチン軍用機製造工廠(FMA)が開発したCOIN機である。対ゲリラ戦やフォークランド紛争で実戦を経験している。
愛称のプカラ(Pucará)は南アメリカ先住民が築いたアンデスの石の要塞の名にちなんでおり、アイマラ語で「強きもの」を意味する
pucara_20SL_1_.jpg
アルゼンチンが国内の共産ゲリラ対策として開発・配備したターボプロップ双発のCOIN機である。対ゲリラ戦では有効な存在であったが、携行地対空ミサイルの登場により生存性が低下しCOIN機という機種そのものが衰退していくことになる
フォークランド戦争にも投入されたが、正規軍相手では殆ど戦果を挙げられなかった。最終的に148機が生産され、22機が輸出されている。
1628685.jpg

 

Honda S2000 RS-R

今回紹介するMODはHonda S2000 RS-Rです。
enb2014_2_7_13_15_55.jpg
enb2014_2_7_13_16_5.jpg
enb2014_2_7_13_16_19.jpg
enb2014_2_7_13_16_12.jpg
エンジンです。
enb2014_2_7_13_16_36.jpg
お おう
enb2014_2_7_13_16_50.jpg
トランクです。
enb2014_2_7_13_16_25.jpg
内装です。
enb2014_2_7_13_17_12.jpg
enb2014_2_7_13_17_13.jpg
enb2014_2_7_13_17_16.jpg
enb2014_2_7_13_17_20.jpg
最後に。
enb2014_2_7_13_11_45.jpg
enb2014_2_7_13_12_19.jpg
enb2014_2_7_13_12_37.jpg
enb2014_2_7_13_14_20.jpg


Author:Jay

DL
http://www.remixedmods.blogspot.co.uk/2014/02/honda-s2000-rs-r.html#.UvTW1_l_t8E


0610_HT_03_Z+Honda_S2000+front_side_drifting.jpg
0702_ht_09_z+formula_d+rsr_s2000_drift.jpg

 

Nissan Sileighty S13

今回紹介するMODはNissan Sileighty S13 です。
enb2014_2_5_16_9_43.jpg
enb2014_2_5_16_9_56.jpg
enb2014_2_5_16_10_5.jpg
enb2014_2_5_16_10_11.jpg
エンジンです。
enb2014_2_5_16_10_36.jpg
トランクです。
enb2014_2_5_16_10_21.jpg
内装です。
メーターがとってもゆっくりしています。
enb2014_2_5_16_10_54.jpg
enb2014_2_5_16_10_56.jpg
enb2014_2_5_16_10_58.jpg
enb2014_2_5_16_11_5.jpg
最後に。
enb2014_2_5_16_6_10.jpg
enb2014_2_5_16_7_18.jpg
enb2014_2_5_16_7_53.jpg
enb2014_2_5_16_8_27.jpg

Author:nkymtor

DL
http://nkymtor.blog.fc2.com/blog-entry-262.html


シルエイティ(Sileighty)とは、日産・180SXの車体にシルビアの前部を接合した車両の通称である。いわゆる顔面スワップの代表例として知られる。
なお、この名称はすでに日産自動車によって商標登録されている(登録番号第5118200号)。
Sileighty.jpg
S13型シルビアと180SXは別車種だが同型番であり、姉妹車の関係にある。それゆえパーツの互換性が高く、流用が比較的容易に行える。この特徴をうまく利用したのがシルエイティと言われる車両で、あるチューニングカー愛好者が180SXの前部を破損した際に、「リトラクタブルヘッドライトは修理するのに部品代が高くつくため、『台数が多く部品代の安い姉妹車のシルビアの前部を使ったらどうだろうか』という発想をしたことが原点とも言われるが、フロントヘビーとなるリトラクタブルライトを取り払うことで、フロントを軽量化させることを目的としたものともいわれる。実際に修理を行ったところ、そのスタイリングが評価され、主にチューニングカー愛好者の間で広まった。
なお、ボディのモノコックはそのまま使用するため、いわゆるニコイチ車両ではない。なお、シルエイティを製作する際、車両の全長が180SXのときと比較して4cmほど短縮される。そのため公道を走行する際には、全長の伸びるエアロパーツの装着か、車両全長の記載事項変更を法的に行う必要がある。
6656178615_689d598a8c_o.jpg

 

Honda beat

今回紹介するMODはHonda beatです。
enb2014_2_4_6_4_13.jpg
enb2014_2_4_6_4_22.jpg
enb2014_2_4_6_4_31.jpg
enb2014_2_4_6_4_37.jpg
エンジン・トランクは開閉しません。
内装です。
特徴的なシートは残念ながら再現されていません。
enb2014_2_4_6_4_57.jpg
enb2014_2_4_6_4_59.jpg
enb2014_2_4_6_5_1.jpg
enb2014_2_4_6_5_4.jpg
最後に。
enb2014_2_4_6_1_16.jpg
enb2014_2_4_6_1_47.jpg
enb2014_2_4_6_2_7.jpg
enb2014_2_4_6_3_0.jpg


Author: S13


DL
https://skydrive.live.com/?cid=875101f303cb52e1&id=875101F303CB52E1%21185



ビート(Beat)は、本田技研工業がかつて生産、販売していたオープン2シーターの軽自動車である。
HO_S062_F001_M001_1_L.jpg
ビートはNSXと同様のミッドシップエンジン・後輪駆動という配置・ドライブトレインであり、ほぼ同時期の開発・発売とあって、その相似がとりあげられることもある。実際には開発チームは別々で双方の人的交流もなかったが、ルームミラーは開発陣が意図してNSXと全く同じものを装備していた。
量産車として世界初のミッドシップでフルオープンモノコックボディである。サスペンションは四輪独立懸架のストラット式で、軽自動車としては初めて四輪ディスクブレーキ、SRSエアバッグ、サイドインパクトビームを採用した。駆動方式がMRということもあり、タイヤは前13インチ、後14インチと前後が異なるサイズを採用した。駆動輪である後輪のブレーキディスクは、当時のプレリュードのものが流用されていた。パワーステアリングは装備されておらず、ハンドル回転時の遊びも少ない。
1,175mmの全高は日本車の中でも特に低く設定した。そのため室内は狭いが、センターコンソールを助手席側に約2cm寄せて、運転席を助手席よりも広く設定した。トランク容量も極めて小さく、純正オプションとしてトランクリッドに取り付けるキャリアが用意されていた。オプション品のカーオーディオ は、車速に応じて音量を調整する「スカイサウンドシステム」を装備した。しかし、センターコンソールの幅の狭さから、一般的なDINに対応したオーディオを装着するには、社外品のアダプターなどを必要とした。
車両中央に横置きされる直列3気筒 SOHC 4バルブ 656ccのE07Aは、自然吸気(NA)だが独立3連スロットルと燃料噴射制御マップ切換方式を組み合わせた吸気システム「MTREC」(Multi Throttle Responsive Engine Control) により、自然吸気の軽自動車としては唯一自主規制に達する64PSを8,100rpmで発生する。レッドゾーンは8,500rpmと高回転型に設定されている。
トランスミッションは、シフトストロークを短く設定された5速MTのみで、ATの設定はなかった。
当時の運輸省の反発をさけるため、スポーツは名乗らず、「ミッドシップ・アミューズメント」と冠していた。
1991年8月5日に死去した本田宗一郎も、同年5月15日の発表会に出席しており、本田が最後に見送った4輪車となった。
2010年5月9日には、ツインリンクもてぎで開催されたオーナーミーティングのオーバルコースにおいて行われたパレードランに、569台が参加した。これはホンダの同一車種よる世界最大のパレードランとなり、ギネス記録に認定された。総生産台数は3万3,892台であった。
HondaBeat_14.jpg

 

2012 Aston Martin V12 Zagato

今回紹介するMODは2012 Aston Martin V12 Zagato です。
enb2014_2_2_12_7_14.jpg
enb2014_2_2_12_7_23.jpg
enb2014_2_2_12_7_30.jpg
enb2014_2_2_12_7_40.jpg
エンジンです。
6.0リットルV型12気筒。
enb2014_2_2_12_8_3.jpg
トランクです。
enb2014_2_2_12_7_48.jpg
内装です。
enb2014_2_2_12_8_59.jpg
enb2014_2_2_12_9_0.jpg
enb2014_2_2_12_9_3.jpg
enb2014_2_2_12_9_7.jpg
enb2014_2_2_12_9_12.jpg
enb2014_2_2_12_9_20.jpg
最後に。
enb2014_2_2_11_54_19.jpg
enb2014_2_2_12_0_22.jpg
enb2014_2_2_12_1_11.jpg
enb2014_2_2_12_5_57.jpg


Author: Mad Driver

DL
http://www.sendspace.com/file/elx82m

アストンマーチン V12 ザガートは、英の自動車メーカーであるアストンマーチンと独のデザインハウスであるザガートの50年に渡るパートナーシップを記念して制作された特別なモデル
aston_martin_v12_zagato_2013_widescreen_wallpaper-wide.jpg
フロントに搭載されるのは、『V12ヴァンテージ』譲りの6.0リットルV型12気筒ガソリンエンジンで、最大出力517ps、最大トルク58.1kgmを引き出す。
軽量化も追求されており、ダブルバブルと呼ばれるルーフやボンネット、ドアはハンドメイドのアルミ製。前後フェンダーやドアシル、トランクリッドには、軽量なカーボンファイバー素材が使われた
aston-martin-v12-zagato-1441 (1)

 

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

BX

Author:BX
GTASA COLLECTORS MODへとうこそ^^
リンクフリーです。

掲載している画像や文章で不都合がありましたら
お手数ですがご連絡ください。

DLリンクが切れてる… ということがありましたら
コメントにて報告してくれるとありがたいです

コメントはお気軽に。

画像をクリックするとより鮮明に御覧頂けます。

Windows 7 Home Premium 64 bit SP1
Core i7 3770 CPU @3.40GHz
SSD 230GB
HD 2TB
Memory 16GB
GeForce GTX660 1536MB GDDR5

fact_future_cat@yahoo.co.jp

カテゴリー
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。