GTASA COLLECTORS MOD

総入れ替えなんとかなりそうです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

2003 Subaru Impreza WRX STI Tunable

今回紹介するMODは2003 Subaru Impreza WRX STI Tunableです。
enb2014_6_30_12_54_27.jpg
enb2014_6_30_12_54_42.jpg
enb2014_6_30_12_54_49.jpg
enb2014_6_30_12_54_55.jpg
ボンネットは開きません。 トランクです。
enb2014_6_30_12_55_7.jpg
内装です。
enb2014_6_30_12_57_4.jpg
enb2014_6_30_12_57_6.jpg
enb2014_6_30_12_57_10.jpg
enb2014_6_30_12_57_19.jpg
後部座席です。
enb2014_6_30_12_57_24.jpg
enb2014_6_30_12_57_41.jpg
改造パーツです。
マフラー。
enb2014_6_30_12_58_20.jpg
enb2014_6_30_12_58_23.jpg
バンパー
enb2014_6_30_12_58_30.jpg
enb2014_6_30_12_58_34.jpg
リアバンパー
enb2014_6_30_12_58_38.jpg
enb2014_6_30_12_58_41.jpg
ルーフ
enb2014_6_30_12_58_48.jpg
enb2014_6_30_12_58_51.jpg
ウイング
enb2014_6_30_12_58_55.jpg
enb2014_6_30_12_58_58.jpg
サイドステップ。
enb2014_6_30_13_0_20.jpg
enb2014_6_30_13_0_23.jpg
テクスチャです。
enb2014_6_30_12_56_26.jpg
enb2014_6_30_12_56_28.jpg
enb2014_6_30_12_56_31.jpg
最後に。
enb2014_6_30_13_5_45.jpg
enb2014_6_30_13_6_4.jpg
enb2014_6_30_13_2_12.jpg
enb2014_6_30_13_7_27.jpg



Author:Alex189

付属のハンドリングはタイヤがボディに食い込むのでこちらを使用してください。
1543.1 3395.5 1.0 0.0 0.1 -0.5 85 0.685 0.85 0.5 5 304.5 20.0 10.0 4 P 6.5 0.5 0 35.0 1.0 0.20 0.0 0.25 -0.05 0.5 0.3 1 0.45 150000 40000004 5000002 0 0 0

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-cars/9732-subaru-impreza-wrx-sti-tunable.html

SubaruWRX.jpg
2003-wrx-sti-lg3.jpg
スポンサーサイト

 

2006 Subaru Impreza WRX STI

今回紹介するMODは2006 Subaru Impreza WRX STI です。

ウイングは改造パーツです。
enb2014_6_29_12_20_25.jpg
enb2014_6_29_12_20_42.jpg
enb2014_6_29_12_20_51.jpg
enb2014_6_29_12_20_59.jpg
エンジンです。
enb2014_6_29_12_21_47.jpg
トランクです。
enb2014_6_29_12_21_25.jpg
内装です。
enb2014_6_29_12_23_6.jpg
enb2014_6_29_12_23_11.jpg
enb2014_6_29_12_23_14.jpg
enb2014_6_29_12_23_19.jpg
enb2014_6_29_12_23_24.jpg
enb2014_6_29_12_23_30.jpg
改造パーツです。
enb2014_6_29_12_28_2.jpg
enb2014_6_29_12_28_5.jpg
バンパー。
enb2014_6_29_12_28_11.jpg
enb2014_6_29_12_28_26.jpg
リアバンパー
enb2014_6_29_12_28_31.jpg
enb2014_6_29_12_28_34.jpg
補強。
enb2014_6_29_12_28_39.jpg
enb2014_6_29_12_28_42.jpg
ウイング
enb2014_6_29_12_28_50.jpg
enb2014_6_29_12_28_53.jpg
サイドステップ
enb2014_6_29_12_28_57.jpg
enb2014_6_29_12_29_0.jpg
テクスチャです。
enb2014_6_29_12_22_25.jpg
enb2014_6_29_12_22_27.jpg
enb2014_6_29_12_22_29.jpg
最後に。
enb2014_6_29_12_39_19.jpg
enb2014_6_29_12_45_7.jpg
enb2014_6_29_12_41_30.jpg
enb2014_6_29_12_47_49.jpg


Author: alexey

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=182&start=64&id=35149&orderBy=

2006年11月、「純粋に速く、安全に、本気で攻められるインプレッサ」をコンセプトとした特別仕様車「WRX STI spec C type RA-R」を発売
subaru_impreza_wrx_sti_wallpapers-normal.jpg
ブレンボ製6ポットキャリパー(フロント)や235/40R18タイヤなどを採用して、ショートコース・サーキットでの走行性能を向上していた
subaru_impreza_wrx_sti_2006_wallpaper-normal.jpg

 

Subaru Impreza 22b STi Series I [GC]

今回紹介するMODはSubaru Impreza 22b STi です。

ウイングは改造パーツです。
enb2014_6_25_16_24_55_2014062901174849a.jpg
enb2014_6_28_15_42_57.jpg
enb2014_6_28_15_45_4.jpg
enb2014_6_28_15_45_13.jpg
エンジンです。
enb2014_6_28_15_45_41.jpg
トランクです。
enb2014_6_28_15_45_22.jpg
内装です。
enb2014_6_28_16_22_42.jpg
enb2014_6_28_16_22_43.jpg
enb2014_6_28_16_22_46.jpg
enb2014_6_28_16_22_54.jpg
後部座席。
enb2014_6_28_16_22_58.jpg
enb2014_6_28_16_23_2.jpg
テクスチャが付属します。
Pack 1
ワークスカラーや555があるのは大変嬉しいです。 んほおおおお とかいはだわぁぁぁ
Pack1.jpg
Pack 2
Pack2.jpg
改造パーツまで付属します。
煙で見えませんが(汗 マフラー
enb2014_6_28_15_47_9.jpg
enb2014_6_28_15_47_12.jpg
バンパー。
enb2014_6_28_15_47_18.jpg
enb2014_6_28_15_47_21.jpg
これまた煙で見えませんが(滝汗 リアバンパー
enb2014_6_28_15_47_18_20140629013425df8.jpg
enb2014_6_28_15_48_17.jpg
補強。
enb2014_6_28_15_48_23.jpg
enb2014_6_28_15_48_26.jpg
ウイング。
enb2014_6_28_15_48_37.jpg
enb2014_6_28_15_48_23_2014062901384074e.jpg
サイドステップ。
enb2014_6_28_15_48_46.jpg
enb2014_6_28_15_48_52.jpg
製作者の画像。
Tuning Packages
最後に。
enb2014_6_28_15_53_1.jpg
enb2014_6_28_16_2_50.jpg
enb2014_6_28_15_58_36.jpg
enb2014_6_28_16_4_41.jpg
enb2014_6_28_16_13_9.jpg

Author: Sankalol

-Model adapted to Improved Vehicle Features 2.1.1
-Model adapted to High Quality Lights Mod 2.0
-Model adapted to Active Dash Panel 3.2.1

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=182&id=61938

22B-STI
当時WRCで3連覇を成し遂げたインプレッサWRC97を、ロードカーとして再現したモデル。クーペボディをベースに、鋼板プレスの専用ボディパネル(前後フェンダーパネル)および専用バンパー(前後)を用いたハンドメイドにより1,770mmまで全幅が拡げられたほか、エクステリア・パーツがWRカーの意匠に統一されていた。エンジンは、22B専用の水平対向4気筒「EJ22改」2,212ccエンジンを搭載。400台限定で価格は500万円だったが、瞬く間に完売した。
スポンサーロゴの「555」を16進数に変換すると「22B」になる事から、グレード名の由来のひとつではないかと言われている。
1347441730.jpg
DSC_1310_20140629000418bb1.jpg

当ブログで三つ目の22B このMODは豊富なテクスチャ、改造パーツが付属しています。
現時点(2014年6月下旬)での22B決定版MODはこれになります。キリィ


おまけ ちゃんと最高速度が180キロぐらいに設定されています
enb2014_6_28_15_40_38.jpg
製作者のこのMODに対する強い思入れが伝わります笑

 

skinmod導入あれこれ

skinmod導入についてのまとめです。

導入には二通りのパターンがあります

まずファイルの名前で判断します。
WS000065_20140626005232c7e.jpg

「bmost」 これは、SAに元々入っているskinとの入れ替えになります

この中の表
WS000066_20140626005703114.jpg

と名前が該当するのもが対象です。 兵士skinでお馴染みの「army」もこのパターンです。
慣れない内は、表でいちいち確認するのが、のちのち楽になります。
「bmost」 「army」は良く出てくるので、暗記必須です。(笑

ゲーム内での出現方法
BC7MODを使います。
enb2014_6_25_16_6_33.jpg
F5を押して、player optionsを選択。
enb2014_6_25_16_6_37.jpg
skin changerを選択。
enb2014_6_25_16_6_40.jpg
「bmost」なら normal peds
enb2014_6_25_16_6_43.jpg
兵士やFBI関連はspecial pedsから。
enb2014_6_25_16_6_46.jpg
今回は「bmost」なのでnormal pedsで。
選択するとこの画面になるので、「N」で進めます。
enb2014_6_25_16_7_5.jpg
すると出てくるので出現させます。
enb2014_6_25_16_7_15.jpg
こんな感じになります。
enb2014_6_25_16_7_30.jpg

その2
フォイル名がこんな感じの場合があります。
WS000064_20140626004851347.jpg

この場合はSA内のskinと置き換えるのではなく、プレイヤーを置き換えるパターンです。(たぁぶん)
方法は色々あるのですが、テンプレともいえるSkin Selector v2.1を使います。
導入方法はこちら

ファイル名の後ろに数字が書いてある場合は大抵Skin Selector v2.1での導入になります。
enb2014_6_25_16_24_44.jpg
先も書きましたが、Skin Selector v2.1以外の方法でも入れ替えられます。
昔は「キャラ変えスプリクト」とか色々なTOOLがあった記憶があります。
enb2014_6_25_16_24_55.jpg


まとめ

skinmodを導入するときは・・・

1,ファイル名がSAの置き換えなのか/違うのかを調べる
2,TOOLで出現させる


※内容が間違っていたり、分からないことがありましたら遠慮なくどうぞ

 

Resident Evil Operation Raccon City Sherry Birkin

今回紹介するMODはResident Evil Operation Raccon City Sherry Birkinです。
enb2014_6_24_12_13_3.jpg
enb2014_6_24_12_13_11.jpg
enb2014_6_24_12_13_17.jpg
子供シェリーはバイオ2のしか知らないのですが、こんな顔だったのか(驚愕
enb2014_6_24_12_13_24.jpg
最後に。ped.ifpの関係で少し違和感がありますね^^; まあ子供体系ですから仕方ありませんね。
enb2014_6_24_12_13_47.jpg

Author: Diego4Fun Zone

DL
http://diego4funzone.blogspot.jp/2014/04/relresident-evil-operation-raccon-city.html

大人シェリーはこちらから
http://bx360.blog.fc2.com/blog-entry-432.html

 

Ferrari 330 P4 1967

今回紹介するMODはFerrari 330 P4 1967です。
enb2014_6_23_11_32_53.jpg
enb2014_6_23_11_33_4.jpg
enb2014_6_23_11_33_14.jpg
enb2014_6_23_11_33_25.jpg
エンジンです。
enb2014_6_23_11_33_41.jpg
内装です。
enb2014_6_23_11_34_56.jpg
enb2014_6_23_11_34_58.jpg
enb2014_6_23_11_35_1.jpg
enb2014_6_23_11_35_6.jpg
テクスチャです。
enb2014_6_23_11_37_15.jpg
enb2014_6_23_11_37_17.jpg
enb2014_6_23_11_37_20.jpg
enb2014_6_23_11_37_23.jpg
最後に。
enb2014_6_23_11_42_15.jpg
enb2014_6_23_11_48_25.jpg
enb2014_6_23_11_47_7.jpg
enb2014_6_23_11_43_29.jpg


Author: Mad_Driver10

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=141&id=61739

330 P3とよく似たスタイルのP4だが、そのV12エンジンはフランコ・ロッキの手により根本的な設計変更が施されています。もっとも顕著な変更は3バルブヘッドになったことです(吸入2、排気1)。燃料はルーカスの燃料噴射が供給します。シャシーは330 P3よりわずかに短くなり、新しいサスペンションによりロードホールディングが向上しました。このモデルは幾多のレースで勝利を挙げましたが、とりわけデイトナでは1位から3位を独占し、レース史に新たな1ページを加えました。
Ferrari-330p3-2.jpg
ferrari330p4coup.jpg

 

Dynasty Warriors 8 Lu Lingqi

今回紹介するMODはDynasty Warriors 8 Lu Lingqiです。
enb2014_6_21_14_7_40.jpg
enb2014_6_21_14_7_48.jpg
enb2014_6_21_14_7_52.jpg
キリィ
enb2014_6_21_14_8_3.jpg
最後に。
enb2014_6_21_14_8_15.jpg


Author: Diego4Fun Zone

DL
http://diego4funzone.blogspot.jp/2014/06/reldynasty-warrior-8-lu-lingqi.html


三国7から登場した呂玲綺です。呂布の娘という設定です。
下邳で包囲されて、詰みそうな呂布が袁術に救援を求める為のエサ
WS000038_20140621225402eba.jpg

呂布の娘なんで無双キャラにするなら、陳宮・高順の方が先でしょぉぉぉ?

 

Mazda RX-7 GSL-SE (SA22C)

今回紹介するMODはMazda RX-7 GSL-SE (SA22C) です。
enb2014_6_20_14_0_38.jpg
enb2014_6_20_14_0_45.jpg
enb2014_6_20_14_0_52.jpg
enb2014_6_20_14_0_59_20140620231414413.jpg
エンジンです。
enb2014_6_20_14_1_24.jpg
トランクです。 エクストラパーツはランダムです。
enb2014_6_20_14_1_7.jpg
enb2014_6_20_14_6_11.jpg
enb2014_6_20_14_6_12.jpg
enb2014_6_20_14_6_15.jpg
enb2014_6_20_14_6_29.jpg
テクスチャです。製作者の画像です。
mazda85_paintjobs_preview.jpg
最後に。
enb2014_6_20_13_37_18.jpg
enb2014_6_20_13_34_54.jpg
enb2014_6_20_13_50_3.jpg
enb2014_6_20_13_44_13.jpg

Author: Mad_Driver10

※ 改造パーツが付属しています 私の環境ではガレージが落ちるので省略しています。

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=147&id=61632

1978年3月30日、サバンナ(輸出名RX-3)の後継として、初代RX-7となるSA22C型サバンナRX-7が発表された。開発コードはX605。
プラットフォームにはマツダ・SAプラットフォームが用いられ、エンジンは12A型水冷2ローターエンジンの自然吸気(NA)仕様を搭載していた。性能面では、130ps/7000rpm、最大トルク16.5kg・m/4000rpm、パワーウェイトレシオ7.6~7.8kg/psであった。オイルショックの影響を受け、REAPSと呼ばれる排気ガスを再燃焼させるサーマルリアクター方式を採用し、従来に比べて40%の燃費アップを達成した。 1979年には希薄燃焼型の12A型エンジンを搭載、サーマルリアクターは廃止され、翌年に外観のマイナーチェンジでテールランプとフロントスカートのデザインを変更しcd値0.34を達成した。1982年には6piエンジンに変更を受け、10モード燃費は10.2km/lを達成した。
1983年のマイナーチェンジの際に、日本仕様のみ12A型ターボエンジンが追加された。ロータリーターボエンジンの搭載は、世界初だったルーチェ/コスモから1年後となる。日本以外では、1984年 - 1985年に、13B型 EGI NA仕様搭載車が販売されている。
DSC_1776_20140620221259ad5.jpg
発表当時はスーパーカーブームのさなかであり、RX-7も日本製スーパーカーとして話題になった。ポルシェ・924とは、テレビ番組『対決!スーパーカークイズ』で、両者が「似ているスーパーカー」として紹介された。
0-400mが15.8秒は排ガス規制以前に日産・フェアレディZの240ZGが記録した水準に戻っており日本車としては高性能であった。福野礼一郎は「軽い速い低い、それは確かに間違いありませんでしたがついでに何ともすべてが軽々しく薄っぺらで安っぽい感じ」「足回りもブレーキもスポーツカーとしてはちょっと脆弱」と書いているが、基本構成に関しては「初代RX-7、いいパッケージです」「いつかマツダがもう一回RX-7のモデルチェンジをやる日がくるなら、なんともぜひこういうパッケージに戻してもらいたいですね」と評価している。
スポーティなフィールを手軽なコストで手に入れられるとして、初代フェアレディZ(S30)などとともに、アメリカではプアマンズポルシェと呼ばれた。後述する2代目、3代目からは、ポルシェと渡り合えるものとして対等の扱いを受けるようになった。
DSC_1779_201406202213037d6.jpg

画像はながのノスタルジックカーフェスティバル2014で展示されていたもの

 

Dynstay Warriors 7 Wang Yuanji Fantasy DLC

今回紹介するMODはDynstay Warriors 7 Wang Yuanji Fantasy DLCです。
三国無双の王元姫です。

enb2014_6_18_12_35_55.jpg
enb2014_6_18_12_27_34.jpg
enb2014_6_18_12_27_39.jpg
キモオタ後用達の顔つき。個人的にはおっp のほうがいいd クソ通信妨害か・・・
enb2014_6_18_12_27_52.jpg
最後に。
enb2014_6_18_12_36_8.jpg

Author: Diego4Fun Zone

DL
http://diego4funzone.blogspot.jp/2014/06/dynstay-warriors-7-wang-yuanji-fantasy.html

このキャラは6から登場だった記憶があります。
こんな萌え豚キャラ出すんだったら、楽進や李典、満寵をださんかごるぁ
(でも結局楽進、李典、は7で出ましたね)

 

Delta Force soldier

今回紹介するMODはDelta Force soldierです。
enb2014_6_17_12_26_28.jpg
enb2014_6_17_12_26_35.jpg
enb2014_6_17_12_26_51.jpg
enb2014_6_17_12_30_49.jpg
enb2014_6_17_12_27_50.jpg

Author:DataMen Yohsuke

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-skins/39300-seals-soldier-from-bo2.html

 

Coldat helmet 6B27

今回紹介するMODはColdat helmet 6B27です。
enb2014_6_16_13_31_11.jpg
enb2014_6_16_13_31_20.jpg
enb2014_6_16_13_31_26.jpg
アジア系でしょうか?
enb2014_6_16_13_31_37.jpg
最後に。
enb2014_6_16_13_33_2.jpg
enb2014_6_16_13_32_7.jpg

Author:RHS, Riot-MH

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-skins/42885-coldat-v-kaske-6b27.html

 

Rambo

今回紹介するMDOはRambo です。
enb2014_6_14_14_16_16.jpg
enb2014_6_14_14_16_23.jpg
enb2014_6_14_14_16_27.jpg
装備や傷跡からして、ランボー2のスキンでしょうか
enb2014_6_14_14_16_32.jpg
enb2014_6_14_14_16_37.jpg
最後に。
enb2014_6_14_14_9_27.jpg
enb2014_6_14_14_9_45.jpg
enb2014_6_14_14_17_51.jpg

Author: Diego4Fun Zone

DL
http://diego4funzone.blogspot.jp/2014/05/relrambo-video-game-rambo-shirtless.html


ご存知ランボーです。 ベトナムで頑張ってようやく帰還したら、不義の戦争をした奴として総すかんにされたでござる
・・・というところから一作目が始まります(大体あってません)
rambo 99
個人的にランボーという作品を抽象的に表していると思うのがのがラストのこのセリフ
「何も終わっちゃいません、何も!
俺にとってあの戦争は今でも続いてる
あなたに無理やり連れていかれ勝つために必死で戦った、だが結局は勝てなかった
そしてやっと帰国したら空港ではデモ隊が俺を待ち受け罵り声をあびせてきた
赤ん坊殺しだ、大量殺人者だってねえ
あいつらにそういう資格があるのか?誰ひとり戦争が何かも知らないで俺をせめる資格があんのか?」

俺はずっと世間のやっかい者だ
戦場じゃ仁義があった、お互い助け合って生きてきた
だがここでは違う

戦場ではヘリを飛ばし、戦車を走らせ100万ドルの武器を任された
それがここでは駐車係の仕事すらないんだ!
惨めすぎる…こんな、こんなことって…みんなどこへ行った?畜生…どこへ…空軍にも友達が大勢いた…
そう、大勢戦友がいた
戦場には頼れる仲間が、親友がいた…ここには誰もいない
ダン・フォースを覚えていますか?
賭け事の好きな奴でみょうにウマがあってよく話をしたんです
帰ったら一緒にラスベガスに行こう、そんときは奴の車でって約束したんです
真っ赤な58年型のスポーツカーが奴の自慢だった
二人でビンビンにぶっ飛ばそうって…
あの日町を歩いてたら声をかけられた
靴みがきの箱を持ったガキで「靴みがきOK?」って言うんです
「お願い」って俺は断ったけどダン・フォースはつい「イエス」っていっちまった
そして俺はビールを買いに行った
その間に悲劇が起きた
靴みがきの箱には爆弾が仕掛けられててそいつは爆発音と悲鳴が一緒になって
バラバラになった身体が俺にへばりついた…俺は必死でそいつをひっぺがそうとしたんだ
それから慌ててバラバラになった手足をひろい集め奴の身体にくっつけようとしたけど内臓がはみ出して…
奴は泣きながら言った、「家に帰りたい…家に帰りたいよ、家に帰ってあの車を運転したいよ」って…
俺はそのまわりを這いずりまわって奴のちぎれた脚を捜した
でも見つからなかった、その時の光景が頭に焼き付いて
7年たった今も毎晩夢にみる
目を覚ますと自分がどこにいるのか、誰かもわからなくなる
そんなことが丸一日、一週間も続く…追い払えないよ
助けてください大佐
俺はどうすればいいんですか…教えてください…」

(´;ω;`)ブワッ

でも映画のランボーはトラフトマン大佐が理解者なだけ、原作よりは救いがまだあるんですよね・・・
238289.jpg

 

gtasa android mod

確かもう随分前のことでしたが、androidでGTASAが発売されたらしいですね。
1387011868_gta-san-andreas-android-1 (1)

驚いたことに、もう既にgtainsideでMODが配布されていました。
WS000035_20140612200234cfe.jpg

Amazing CameraやSave Anywhere Color Changerがリリースされているのは大変便利ですね。

最初PC版SAのMODかと思って中身を覘いて

csiファイル????
WS000036_20140612200739f0e.jpg

android/data/com.rockstargames.gtasa/ ←???????

となりましたが、調べて納得 androidのMODだったんですね。 MODが使えるならandroid版やってみようかと思いますね
ただENBは絶対リリース無理だろうな(笑

 

武器の両手持ち

GTASAでは、アサルトライフル、MP5以外の小銃は全て片手持ちになっています。

ギャング撃ち・・・というよりは馬賊撃ちですね。一緒のようなもんか
enb2014_6_11_13_11_44.jpg

でもGTA4みたいな両手持ちのがいい・・・という人もいると思います。
一応weapon.datを書き換えて両手持ちに出来るのですが、私のような餡子脳には正直無理・・・リカイフノウ

そういう場合はこちらSanlost Andreamned 2.0に付属しているweapon.datを使いましょう。
この通り両手持ちになります
enb2014_6_11_13_14_41.jpg
tec9 Uziも両手持ちになってくれます。
ただ威力もバニラに比べてかなり↑↑↑に設定されているので、ミッションで使うと難易度が跳ね上がります(実体験
enb2014_6_11_13_15_7.jpg

 

GTA5 PC発売の模様 PS4と箱一も

更新しようと、GTAinsideを覘いたら


WS000031_201406102053455c0.jpg

ゆゆ? 英語さんはわからないよ
ということで翻訳。
WS000032_20140610205508b9a.jpg

滅茶苦茶要約すると、PC版 PS4版 箱一版 出しますよ・・・って事ですよね(動画のタイトルがcomingの時点でまあ確定ですか)

スチームで予約が開始されたりと、出そうな気配はありましたが、正式リリース・・・ということですね。

動画ですが、滅茶苦茶ハイクオリティです。



・・・・・・がハイクオリティということは、PCの推奨スペックがとんでもないことになるということです

ガクガクブルブル・・・ もうタイタン買うしかないか・・・

 

M4A1&AS VAL

今回紹介するMODはM4A1&AS VALです。

M4A1
enb2014_6_9_12_9_31.jpg
enb2014_6_9_12_9_45.jpg
アイコンは変更されます。
enb2014_6_9_12_10_36_2014060921214919c.jpg
enb2014_6_9_12_10_15.jpg
AS VAL
enb2014_6_9_12_12_0.jpg
enb2014_6_9_12_12_51.jpg
アイコンは変更されません。
enb2014_6_9_12_13_13.jpg



Author: Rudi057 Mods


M4A1
M4にACOGとM203グレネードランチャーを付けたもの。
m4rs203g.jpg
DL
http://rudi057.blogspot.jp/2012/07/relm4a1-request.html

AS VAL
AS Val(正式名称:Avtomat Special'nyj Val、露:Автомат Специальный(АС)Вал、英:Special Automatic Rifle、日本語訳:特殊自動小銃)は、ソ連が開発したスペツナズ(特殊部隊)向けの特殊消音アサルトライフルである。コードネームはシャフト(Shaft)。
消音効果の高い大型のサプレッサーをレシーバー先端から銃口前方まで、銃身全体を覆うように装備しているのが最大の特徴。これにより、射撃する際の銃声とマズルフラッシュを出来る限り小さくしている。作動メカニズムはガス圧利用式で、AK-47をベースとしている。ボルトは回転して銃身とロックし、マイクロ・ロッキング・ラグが6個装備する。
9x39mm弾という特殊な弾薬を使用している。この弾薬はAK-47が使用する7.62x39mm弾に似ているが、口径は9mmと大きく、重量のあるものを使用している。弾丸重量は発射薬量に対して大きいため、サプレッサーで消音効果を最大にできる亜音速の低速で弾丸は発射される。9x39mm弾は、初速は非常に低いが弾丸重量は大きいことから、400mの有効射程をもち、400mで厚さ5mmの鋼鉄板を貫通する。また、100m以内ならば、軍用の防弾チョッキも貫通することが可能。
617376616C2E706E67.png
DL
http://rudi057.blogspot.jp/2012/10/relas-val-hq.html

 

Horse Riding Anywhere

今回紹介するMODはHorse Riding Anywhere です。

どこでも乗馬が出来るCLEOです。この手のCLEOは古くから存在しましたが、CJhouse前から動けないという欠点がありました。

このMODはAnywhereです。
enb2014_6_7_6_58_24.jpg
TAB+Kで
enb2014_6_7_6_58_34.jpg
出現します。
enb2014_6_7_6_58_56.jpg
乗り方はvehicleと一緒です。
enb2014_6_7_6_59_16.jpg
PS2コントローラーでいうところの×ボタンでダッシュ出来ます。
enb2014_6_7_7_0_55.jpg
カメラワークがかなり悪いのが欠点です^^;

Author: juan707

※導入方法 全て上書き

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=322&start=0&id=61021&orderBy=

 

2014 McLaren 650S Spider

今回紹介するMODは2014 McLaren 650S Spider です。
enb2014_6_6_13_46_42.jpg
enb2014_6_6_13_45_52.jpg
enb2014_6_6_13_46_0.jpg
enb2014_6_6_13_46_7.jpg
エンジンです。 
enb2014_6_6_13_46_15.jpg
ボンネット。
enb2014_6_6_13_46_26.jpg
内装です。
enb2014_6_6_13_47_7.jpg
enb2014_6_6_13_47_8.jpg
enb2014_6_6_13_47_11.jpg
enb2014_6_6_13_47_14.jpg
このタイプはランダムです。
enb2014_6_6_13_44_42.jpg
最後に。
enb2014_6_6_13_35_16.jpg
enb2014_6_6_13_40_56.jpg
enb2014_6_6_13_37_5.jpg
enb2014_6_6_13_39_44.jpg

Author: Nathan Ferdinand & NGR_Ardiansyah

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=154&start=0&id=61181&orderBy=

マクラーレン・650S(McLaren 650S)は、イギリスの自動車メーカー、マクラーレン・オートモーティブが製造・販売している自動車である。
650Sは2014年ジュネーブショーにて正式にお披露目された。P1の下位モデルに位置し、先に生産終了を発表したMP4-12Cの実質的な後継車となる。車名の650Sは650馬力を表しSはスポーツを意味する。その650馬力は12Cにも搭載されている93.0mm×69.9mmのオーバースクエアストロークである、M838T型V8ツインターボエンジンを50馬力引き上げたものである。最大トルクも600Nm(61.2mkg)から、678Nm(69.1mkg)に増大された。
スタイリングはフロントのそれはP1を踏襲、リアのそれは12Cを踏襲。機構としては12Cにも搭載されているエアブレーキも搭載、P1に搭載されているIPAS(Instant Power Assist System)は搭載されていない。12Cと同様クーペとスパイダーが用意される。全長も延ばされその結果フロントオーバーハングも長くなり、フロントの車高を40mm上げる機能が装備される。
2015-mclaren-650s-spider-fd.jpg
lead12-2015-mclaren-650s-spider-fd.jpg

 

1995 Toyota Castrol Supra GT

今回紹介するMODは1995 Toyota Castrol Supra GTです。
enb2014_6_5_12_36_18.jpg
enb2014_6_5_12_36_26.jpg
enb2014_6_5_12_36_33.jpg
enb2014_6_5_12_36_39.jpg
ボンネットは開きます。 後ろは開きません。
enb2014_6_5_12_37_5.jpg
内装です。
enb2014_6_5_12_37_22.jpg
enb2014_6_5_12_37_24.jpg
enb2014_6_5_12_37_28.jpg
enb2014_6_5_12_37_31.jpg
最後に。
enb2014_6_5_12_30_49.jpg
enb2014_6_5_12_30_34.jpg
enb2014_6_5_12_29_52.jpg
enb2014_6_5_12_29_17.jpg

Author:  Hyper1on

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=150&start=80&id=47707&orderBy=

A80系は1995年・1996年にはスープラ LM-GTでル・マン24時間レースに参戦したほか、主な活動としてSUPER GTのGT500クラスに参戦。日産・スカイラインGT-Rやホンダ・NSXと戦いを繰り広げ、2002年の生産終了後も2005年にレクサス・SCに交代するまで第一線で活躍した。なお2002年には脇阪寿一・飯田章組のエッソウルトラフロースープラがシリーズチャンピオンに輝いている。
36-35_991933.jpg
ちなみに、SUPER GTに参戦した車両は、参戦当初こそ2JZエンジン搭載であったが、後に2.0L 直4ターボの3S-GTEやNAエンジンの3UZ-FE(排気量は参戦年度により異なる)に変更された。またサスペンションなどは参戦当初においてトヨタ・TS010のパーツを流用したものに変更された。
cstsupra.jpg


恐らく普通に導入するとボディが暗いと思います。
開いてみるとこんな感じ。
WS000015_20140605215232295.jpg

うーむ・・・
という人はこちらの方法で明るくしてください。
ENBの関係でそれでも暗くみますがENBをOFFにしてみるとこんな感じになります
enb2014_6_5_12_32_1.jpg

ハンドリングが付属していないので以下のを使用しました
HOTRING
1543.1 3395.5 1.0 0.0 0.1 -0.5 85 0.685 0.85 0.5 5 304.5 20.0 10.0 4 P 6.5 0.5 0 35.0 1.0 0.20 0.0 0.25 -0.05 0.5 0.3 1 0.45 150000 40000004 5000002 0 0 0

 

Toyota MR2 AW11

今回紹介するMODはToyota MR2 AW11です。
enb2014_6_3_10_9_20.jpg
enb2014_6_3_10_9_34.jpg
enb2014_6_3_10_9_42.jpg
enb2014_6_3_10_9_51.jpg
ボンネットです。
enb2014_6_3_10_10_23.jpg
トランクです。 ウイングが残るのはご愛嬌^^:
enb2014_6_3_10_10_6.jpg
内装です。
enb2014_6_3_10_12_21.jpg
enb2014_6_3_10_12_23.jpg
enb2014_6_3_10_12_27.jpg
enb2014_6_3_10_12_31.jpg
最後に。
enb2014_6_3_10_2_44.jpg
enb2014_6_3_10_4_51.jpg
スーパーチャージャーが付いているのは、グループBに出ようと思っていた名残。グループS?知らないよ
enb2014_6_3_10_6_13.jpg
enb2014_6_3_10_7_50.jpg


Author: 41aeimi

DL
http://oldiessportcars.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

AW11型
1983年の東京モーターショーで発表された試作車SV-3をもとに、リアスポイラーの形状変更、デジタルメーター、Tバールーフの非装備など若干の仕様変更の後、1984年6月に市販された。製造はセントラル自動車(相模原市の旧工場)。1984年度の日本カーオブザイヤー受賞車である。
安価で量産性を高めるため、足回りとエンジン、トランスミッションは既存の前輪駆動車(E80型カローラ)を流用し生産された。同様な成り立ちのX1/9やアメリカ・ゼネラルモーターズのポンティアック・フィエロを参考にしたとの話や、開発時期が英国ロータスと技術提携していたことから、一部ではロータスが設計した車両をトヨタが再設計してコストダウンしたものとの説もあった(ただしロータスの関与についての確認はヨーロッパでの実走テストにテストドライバーが参加したことのみ)。
1986年にはビッグマイナーチェンジを行い、内外装がブラッシュアップされ、スーパーチャージャーやTバールーフの装備車が設定された(通称後期型)。
1988年の一部改良で電動格納ドアミラーの設定、内装生地の変更、ハイマウントストップランプの設定が行われ、SW20型に入れ替わるかたちで生産を終了した(通称最終型)。AW型は全グレードにおいてパワーステアリングの設定は一切なかった。
生産終了から20年ほどまでは中古車市場で取引されることも多く、維持管理部品のメーカー供給も(加工・流用で対応できる部品を除いて)ほぼ問題なく行われていたが、20年を超えるころから内外装関連で廃番部品が多くなり、部品取り車、リサイクルパーツが高騰しつつある。
なお、AW1#系で採用されたエンブレムは七宝焼きで、AWの文字を模した鳥(猛禽類)が描かれているが、補給部品は2010年にプラスチックベースのものに変更された。
1984_Toyota_MR2_01.jpg
129966741256916432065_IMG_7826.jpg


SW20型はこちら

 

Toyota MR2 GT/Turbo (SW20)

今回紹介するMODはToyota MR2 GT/Turbo (SW20) です。
enb2014_6_2_12_19_55.jpg
enb2014_6_2_12_20_6.jpg
enb2014_6_2_12_20_13.jpg
enb2014_6_2_12_20_21.jpg
ボンネット。
enb2014_6_2_12_21_9.jpg
トランクです。 エンジンは見られない模様。
enb2014_6_2_12_20_47.jpg
内装です。
enb2014_6_2_12_21_27.jpg
enb2014_6_2_12_21_29.jpg
enb2014_6_2_12_21_32.jpg
enb2014_6_2_12_21_35.jpg
テクスチャです。
enb2014_6_2_12_21_56.jpg
enb2014_6_2_12_22_0.jpg
enb2014_6_2_12_22_1.jpg
enb2014_6_2_12_22_4.jpg
最後に。
enb2014_6_2_12_30_0.jpg
enb2014_6_2_12_32_24.jpg
enb2014_6_2_12_33_46.jpg
enb2014_6_2_12_14_30.jpg


Author: EMZone

DL
http://www.gamemodding.net/en/gta-san-andreas/gta-sa-cars/39022-toyota-mr2-gt-turbo-sw20-tunable-v10.html

MR2(エムアールツー)は、トヨタ自動車が、日本国内市場向けに昭和59年(1984年)から平成11年(1999年)までの期間に製造販売していた、日本の自動車メーカーで初の市販ミッドシップ車である。なお、欧州などの日本国外市場においては、MR-S(ZZW30型)が、引き続きMR2の名称を継続して新車販売が行われていた。
TO_S028_F002_M002_1_L.jpg
SW20型
AW11型のMR2はカローラ/スプリンターベースであるのに対し、W20型はセリカ/コロナ/カリーナベースとなった。エンジンもセリカと同じ直列4気筒の2000ccにターボチャージャーを追加した3S-GTE型と、そのノンターボ版となるスポーツツインカムの3S-GE型が搭載された。また当時世界初の試みとして、ステアリングの切れ角に応じて光軸が左右に可動する、ステアリング連動フォグランプ(黄色)も話題となった。しかし大幅に増加した車重やエンジンパワーに対し、足回りとブレーキの貧弱さは否めず、前輪接地圧不足からくるハンドリングレスポンスの悪さ、オプションにもLSDが設定されないなど、スポーツ走行時における数々の問題点を指摘された。
DSC_3544.jpg
その後のマイナーチェンジでその問題点が改良されることになります。

AW11型はこちら

※改造パーツが付属していますが、私の環境では、ガレージに入ると落ちるので省略しています。

※ファイルがオートマチックになっています。GTA3が2GB以上超えているとエラーを吐くのでそういう人は
マニュアルを選択→カスタムインストールで、任意の場所に展開してから、再度導入してください。

 

1996 BMW E31 850CSi

今回紹介するMODは1996 BMW E31 850CSiです。
enb2014_6_1_7_42_29.jpg
enb2014_6_1_7_42_36.jpg
enb2014_6_1_7_42_45.jpg
enb2014_6_1_7_42_52.jpg
エンジンです 省略されています
enb2014_6_1_7_43_28.jpg
物が入らないと噂のトランクです。
enb2014_6_1_7_43_2.jpg
内装です。
enb2014_6_1_7_43_49.jpg
enb2014_6_1_7_43_51.jpg
enb2014_6_1_7_43_55.jpg
enb2014_6_1_7_43_59.jpg
enb2014_6_1_7_44_4.jpg
enb2014_6_1_7_44_8.jpg
最後に。
enb2014_6_1_4_45_14.jpg
enb2014_6_1_4_46_19.jpg
enb2014_6_1_4_50_8.jpg
enb2014_6_1_7_48_34.jpg


Author: SGdesign

DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=139&start=0&id=60850&orderBy=

BMW 8シリーズは、ドイツの自動車メーカーBMWが生産・販売していたクーペタイプの高級車である。
6シリーズ(E24)の後継モデルとして、1989年のフランクフルトモーターショーでBMWのフラッグシップモデルとしてデビューした。2,000kg近い車重にV型12気筒エンジンという、従来のBMWにはないコンセプトであった。6シリーズよりも実質的に高い価格と優れた性能で、実際には別の市場を狙って、まったく新しいクラスだった。
後にV型8気筒モデルが追加され、末期にはV型8気筒モデルのみが販売されていた。
BMW・M1以来のリトラクタブルヘッドライトを採用、CSLを彷彿させるサイドビューをもつ。ボディはBピラーを持たないハードトップ・スタイルであり、カブリオレの追加も予想されていたが実現しなかった。2+2の座席設定であり、後席のスペースは非常に狭小である。
日本国内では、幅広であるにもかかわらず、どうがんばってもゴルフバッグがトランクに積めないなど、当時の日本人が好む価格に見合ったバリューを顧客に提供することができず、販売台数的にもイメージ的にもライバルのメルセデスSLに大きく水をあけられることになる。
1999年3月に生産が終了。2004年、BMWの最上級クーペとして6シリーズ(E63)が復活した。
98.jpg
850CSi
850CSiは、BMW Mのラインで作成され、最新鋭のスポーツツアラーとして、プロトタイプM8からコンセプトを引き継いだ。
850CSiのエンジンユニットは、850iと同じV12エンジンをBMW Mがチューニングし、新しくエンジンのコードS70B56を割り当てた。変更点は5.6Lに容量増加され、出力は381仏馬力(279KW)に向上した。
850CSiのサスペンションは硬めのスプリングとダンパーで、車の車高が低くなった。ステアリングギア比も15%減少し、よりスパルタンな味付けがされた。 フロントとリアのバンパーは空力性能向上のために再設計された。6速MTのみの設定。4輪操舵(AHK:アクティブ・リヤ・アクスル・キネマチックス)ガ装備された。
当初、BMWは6シリーズ同様に500馬力級のモンスターマシンM8を企画していた。だがその頃から、世界的な景気後退や環境問題の顕在化などにより、この計画は頓挫した。パウロ・ロッシュにより用意されていたV型12気筒エンジンは、一方でデチューンされてM8用のエクステリアとともに850CSiとして発表されるとともに、他方ではゴードン・マレーの求めに応じマクラーレンF1に搭載された。
日本での価格は1680万円。左ハンドル仕様のみが正規代理店を通じて16台輸入された。
987.jpg

 

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

BX

Author:BX
GTASA COLLECTORS MODへとうこそ^^
リンクフリーです。

掲載している画像や文章で不都合がありましたら
お手数ですがご連絡ください。

DLリンクが切れてる… ということがありましたら
コメントにて報告してくれるとありがたいです

コメントはお気軽に。

画像をクリックするとより鮮明に御覧頂けます。

Windows 7 Home Premium 64 bit SP1
Core i7 3770 CPU @3.40GHz
SSD 230GB
HD 2TB
Memory 16GB
GeForce GTX660 1536MB GDDR5

fact_future_cat@yahoo.co.jp

カテゴリー
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。