今回紹介するMODはSkin Hatsune Mikuです。
DL
http://www.kemaridongs.co.vu/2014/11/skin-hatsune-miku-gta-sa.html
DL
http://www.kemaridongs.co.vu/2014/11/skin-hatsune-miku-gta-sa.html
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今回紹介するMODはAI REAL KANOJO SKINです。
Autor: Sidney Rodrigues (Nacionalidade BRASIL)
DL
http://sidneymadmax.deviantart.com/art/AI-REAL-KANOJO-SKIN-GTA-SA-BY-SIDNEY-330476858
凄いことにビキニの色が色々選べます。

中身は画像なので

TXDを開いて差し替えると良いと思います。
Autor: Sidney Rodrigues (Nacionalidade BRASIL)
DL
http://sidneymadmax.deviantart.com/art/AI-REAL-KANOJO-SKIN-GTA-SA-BY-SIDNEY-330476858
凄いことにビキニの色が色々選べます。

中身は画像なので

TXDを開いて差し替えると良いと思います。

今回紹介するMODはVW GOLF R32
Author: SGdesign
DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=138&id=67632
Rライン第二弾は大衆車のベンチマークとして、日本でも輸入車の代名詞と呼べるフォルクスワーゲン・ゴルフのIV型をベースとして登場した。名称の「32」は3.2Lの排気量がその由来である。車両寸法は全長4165mm、全幅1735mm、全高1435mmで重量は1460kg/1510kg(2ドア/4ドア)。外観はノーマルゴルフの魅力を損なうことがない程度にエアロパーツが屠られており、足廻りはかなり固く引締められている。マフラーは両側に一本ずつの二本出し。中身は基本的にRSiと同じであるが、細部のチューニングにより最大出力は241馬力まで引き上げられた(最大トルクは据え置き)タイヤサイズは225/40R18 内装はRSiほどスパルタンではないが、ケーニッヒ製バケットシートをフロントに採用している。ドイツにはこのIV型からDSG仕様があったが、その知名度、信頼性及び生産能力等の点で日本導入は見送りとなったため、6速マニュアルトランスミッション仕様のみ計900台が導入され、全世界累計14000台が販売された。R32と聞くと日本では日産・スカイラインを連想させるが、世界的にはこのモデルが有名である。

Author: SGdesign
DL
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=detail&cat=138&id=67632
Rライン第二弾は大衆車のベンチマークとして、日本でも輸入車の代名詞と呼べるフォルクスワーゲン・ゴルフのIV型をベースとして登場した。名称の「32」は3.2Lの排気量がその由来である。車両寸法は全長4165mm、全幅1735mm、全高1435mmで重量は1460kg/1510kg(2ドア/4ドア)。外観はノーマルゴルフの魅力を損なうことがない程度にエアロパーツが屠られており、足廻りはかなり固く引締められている。マフラーは両側に一本ずつの二本出し。中身は基本的にRSiと同じであるが、細部のチューニングにより最大出力は241馬力まで引き上げられた(最大トルクは据え置き)タイヤサイズは225/40R18 内装はRSiほどスパルタンではないが、ケーニッヒ製バケットシートをフロントに採用している。ドイツにはこのIV型からDSG仕様があったが、その知名度、信頼性及び生産能力等の点で日本導入は見送りとなったため、6速マニュアルトランスミッション仕様のみ計900台が導入され、全世界累計14000台が販売された。R32と聞くと日本では日産・スカイラインを連想させるが、世界的にはこのモデルが有名である。


今回紹介するMODはAcura NSXです。




トランクです。

ボンネットです。

内装です。




最後に。




AUTHORS EA Games GNOME
DL
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/cars/36590-acura-nsx.html
3.2Lの固定式の・・・アキュラ版・・・?





トランクです。

ボンネットです。

内装です。




最後に。




AUTHORS EA Games GNOME
DL
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/cars/36590-acura-nsx.html
3.2Lの固定式の・・・アキュラ版・・・?


今回紹介するMODはFiat Multipla Normal Bumpersです。




エンジンです。

トランクです。

内装です。




まさかの三列シート

最後に。




DL
http://www.gtaall.com/gta-san-andreas/cars/51755-fiat-multipla-normal-bumpers.html
ムルティプラ(Multipla)は、イタリアの自動車メーカーフィアットが製造、販売する多目的乗用車である。1956年から1966年まで生産されたモデルと、1998年以降のモデルに大別される。車名は「多様な」を意味するイタリア語のMultiplaに由来する。

1998年、初代の生産終了から30年以上を経て登場した車種にムルティプラの名称が与えられた。ロービーム用ヘッドランプは一般的な配置とした一方で、前面窓の下端とボンネット後端に段差を設け、ハイビーム用ヘッドランプがAピラーの根本付近に配置される独特の外観デザインとされた。

「世界一醜い車」とか言われていますが個人的にはそんなにわるかぁないです。
茂木のスーパーGTで客の駐車場で見た記憶があります。




エンジンです。

トランクです。

内装です。




まさかの三列シート

最後に。




DL
http://www.gtaall.com/gta-san-andreas/cars/51755-fiat-multipla-normal-bumpers.html
ムルティプラ(Multipla)は、イタリアの自動車メーカーフィアットが製造、販売する多目的乗用車である。1956年から1966年まで生産されたモデルと、1998年以降のモデルに大別される。車名は「多様な」を意味するイタリア語のMultiplaに由来する。

1998年、初代の生産終了から30年以上を経て登場した車種にムルティプラの名称が与えられた。ロービーム用ヘッドランプは一般的な配置とした一方で、前面窓の下端とボンネット後端に段差を設け、ハイビーム用ヘッドランプがAピラーの根本付近に配置される独特の外観デザインとされた。

「世界一醜い車」とか言われていますが個人的にはそんなにわるかぁないです。
茂木のスーパーGTで客の駐車場で見た記憶があります。
今回紹介するMODはResident Evil 6 Ada Dressです。




Author: diego4funzone
DL
http://diego4funzone.blogspot.jp/2014/12/relresident-evil-6-ada-dress-mod.html




Author: diego4funzone
DL
http://diego4funzone.blogspot.jp/2014/12/relresident-evil-6-ada-dress-mod.html
今回紹介するMODは1983 Audi Sport quattroです。




エンジンです。2,133cc 直5ターボ

トランクです。

内装です。




後部座席です。


最後に。




Author: miki_mays
DL
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/cars/20312-audi-sport-quattro-1983.html
WRCで優位を保つため開発、1983年9月に発表され、グループBのホモロゲーションを取得するため200台が販売された。エンジン排気量はUr-クワトロよりやや小さい2,133cのDOHC 20バルブだが、最高出力300hp/6,700rpm、最大トルク35.7kgm/3,700rpm[6]を達成した。車体は炭素繊維とケブラー繊維を構造材に使ったモノコック構造で、ホイールもフェンダーも幅が広く(Ur-クワトロのオプションに8in幅ホイールがあるが、これは9in幅)、ターボ装着による熱量増大に対応するため冷却用オイルクーラーがリアスポイラー下に2つ装備される。フロントガラスは高い視認性を求めるアウディスポーツ・ラリーチームのドライバーの要求に従いアウディ・80より傾斜が立ち上がっており、ホイールベースは320mm短い。2シーター化にまで及ぶ軽量化でよりスピードがあったにも関わらずA2よりもハンドリング面で不利となっていたこともあってコースによっては以前のA2を持ち込むことも少なくなく、戦績は1勝に留まった。1984年、スティグ・ブロンクビストがA2で勝利を重ねた後半戦、コートジボワールに持ち込みドライバーズタイトルをものにした。

日本には少なくとも一台は現存しているようです 榛名湖の車イベントでみました
やっぱり保守部品で悩んでいるようですトランクのダンパーが抜けてて棒で抑えていたのは内緒だ




エンジンです。2,133cc 直5ターボ

トランクです。

内装です。




後部座席です。


最後に。




Author: miki_mays
DL
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/cars/20312-audi-sport-quattro-1983.html
WRCで優位を保つため開発、1983年9月に発表され、グループBのホモロゲーションを取得するため200台が販売された。エンジン排気量はUr-クワトロよりやや小さい2,133cのDOHC 20バルブだが、最高出力300hp/6,700rpm、最大トルク35.7kgm/3,700rpm[6]を達成した。車体は炭素繊維とケブラー繊維を構造材に使ったモノコック構造で、ホイールもフェンダーも幅が広く(Ur-クワトロのオプションに8in幅ホイールがあるが、これは9in幅)、ターボ装着による熱量増大に対応するため冷却用オイルクーラーがリアスポイラー下に2つ装備される。フロントガラスは高い視認性を求めるアウディスポーツ・ラリーチームのドライバーの要求に従いアウディ・80より傾斜が立ち上がっており、ホイールベースは320mm短い。2シーター化にまで及ぶ軽量化でよりスピードがあったにも関わらずA2よりもハンドリング面で不利となっていたこともあってコースによっては以前のA2を持ち込むことも少なくなく、戦績は1勝に留まった。1984年、スティグ・ブロンクビストがA2で勝利を重ねた後半戦、コートジボワールに持ち込みドライバーズタイトルをものにした。

日本には少なくとも一台は現存しているようです 榛名湖の車イベントでみました
やっぱり保守部品で悩んでいるようです

今回紹介するMODはNissan 300ZXです。




エンジンです。3.0L V6 VG30DETT型

トランクです。

テクスチャです。




改造パーツです。
マフラーです。


バンパーです。


リアバンパーです。


ルーフです。


ウイング。

サイドステップ。


最後に。




Author:?
DL
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/cars/11169-nissan-300zx.html
4代目 Z32型系
スタイル、パフォーマンスを始めとして、完璧なスーパースポーツカーを目指した4代目が登場。キャッチコピーは『スポーツカーに乗ろうと思う』。バブル景気の絶頂期と崩壊、その後の日産の経営悪化のため10年以上という長期に渡り生産されたモデルである。
エクステリアデザインは当時日産自動車デザイン部に所属していた前澤義雄・園勲夫・山下敏男等数名の手によるものである。イメージは獲物を狙う動物であり、静止した状態でも躍動感のあるフォルムを追求した。そして当時のデザインのトレンドを考慮し、従来からの特徴であるロングノーズ・ショートデッキを改め、新たにワイド&ローというスポーツカーの基本的イメージを決定し、日本本来の良さを持ったアイデンティティーや、いつまでも沈まないカリフォルニアの太陽に映えるボディデザインを検討したという[2]。また、前澤によれば、マイナーチェンジの際に前後オーバーフェンダーにし、ホイールを17インチ化する計画があったものの実現しなかったと語っている[3]。
ワイド&ローの迫力のあるボディの設計にはCADが多用され、これによりV型6気筒DOHCの全高が高い設計のエンジンを、初代のような盛り上がりなしで低いボンネットに収めたが、その結果エンジンルームが狭く整備性が大変悪いという欠点を作ってしまった(特にタービン交換はエンジンを降ろさなければならない)。この反省もあってか、次代以降についてはボンネットが高くデザインされ、従来のデザインアイディンティティを一部放棄した。
ヘッドライトは3代目のパラレルライジングタイプから、再び固定式ヘッドライトに戻された。ヘッドライトレンズの形状は当時の技術では、反射角度の問題などで実現が困難であったが、リフレクターの設計やプロジェクターランプの採用でこの問題を解決している。ボディの一部を削ったかのようにしてライトを搭載するというデザインを踏襲しているが、透明なガラスレンズによってボディは平坦を保っている。このライトは後年そのデザインの良さからランボルギーニ・ディアブロやR390(ロードカー)にも流用された。

ボディサイズは先代からの5ナンバーから3ナンバーに変更された。2シーターおよび2by2と2つのシャシー、ボディがあり、それぞれホイールベースも異なるためシャシー別に設計、製造されているのがフェアレディZの特徴だが、Z32型は2シーターと2by2の外観上の違いは燃料給油口の位置が2シーターはドアとリヤタイヤハウスの間で2by2はリヤタイヤハウスの後ろに位置していることから容易に判別できるモデルである。ルーフには2代目(S130型)から続くTバールーフも一部モデルに引き継がれた。なお、2by2はTバールーフが標準装備になっており、ノーマルルーフは設定されていない。
イグニッションキーの材質はチタン、車載ジャッキはアルミニウム製、スペースセーバー式スペアタイヤのホイールもアルミニウム製である。
メカニズム面においては同時期に発表されたスカイライン(R32型)と同じく電子制御式4WSであるSuper HICASがツインターボモデルに装備され、より理想的なコントロール性能を目指した。
搭載される2種類のエンジンはV6、3.0Lが採用されている。先代の300ZRで採用された自然吸気のVG30DE型[4](230ps)とMID4-IIに搭載されていた新開発・ツインターボチャージャー搭載のVG30DETT型をデチューンした物が用意され、中でもVG30DETT型が搭載されたツインターボモデルは国内で初めて最大出力280PSに達した。当初は日産としては同時期のスカイラインGT-RやインフィニティQ45とともに300PSを出し、300PSトリオとして発売する目論見であったが、運輸省からの指導により3車種とも280PSに抑えたという経緯がある。日本の各自動車メーカーが実施していた自主規制値の280PSはここから生まれた。なお輸出仕様については300PSである。また、VQ30DEに載せ換える計画が持ち上がったものの、エンジン換装にはモデルチェンジに近い仕様変更が必要だったため見送られている。




エンジンです。3.0L V6 VG30DETT型

トランクです。

テクスチャです。




改造パーツです。
マフラーです。


バンパーです。


リアバンパーです。


ルーフです。


ウイング。

サイドステップ。


最後に。




Author:?
DL
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/cars/11169-nissan-300zx.html
4代目 Z32型系
スタイル、パフォーマンスを始めとして、完璧なスーパースポーツカーを目指した4代目が登場。キャッチコピーは『スポーツカーに乗ろうと思う』。バブル景気の絶頂期と崩壊、その後の日産の経営悪化のため10年以上という長期に渡り生産されたモデルである。
エクステリアデザインは当時日産自動車デザイン部に所属していた前澤義雄・園勲夫・山下敏男等数名の手によるものである。イメージは獲物を狙う動物であり、静止した状態でも躍動感のあるフォルムを追求した。そして当時のデザインのトレンドを考慮し、従来からの特徴であるロングノーズ・ショートデッキを改め、新たにワイド&ローというスポーツカーの基本的イメージを決定し、日本本来の良さを持ったアイデンティティーや、いつまでも沈まないカリフォルニアの太陽に映えるボディデザインを検討したという[2]。また、前澤によれば、マイナーチェンジの際に前後オーバーフェンダーにし、ホイールを17インチ化する計画があったものの実現しなかったと語っている[3]。
ワイド&ローの迫力のあるボディの設計にはCADが多用され、これによりV型6気筒DOHCの全高が高い設計のエンジンを、初代のような盛り上がりなしで低いボンネットに収めたが、その結果エンジンルームが狭く整備性が大変悪いという欠点を作ってしまった(特にタービン交換はエンジンを降ろさなければならない)。この反省もあってか、次代以降についてはボンネットが高くデザインされ、従来のデザインアイディンティティを一部放棄した。
ヘッドライトは3代目のパラレルライジングタイプから、再び固定式ヘッドライトに戻された。ヘッドライトレンズの形状は当時の技術では、反射角度の問題などで実現が困難であったが、リフレクターの設計やプロジェクターランプの採用でこの問題を解決している。ボディの一部を削ったかのようにしてライトを搭載するというデザインを踏襲しているが、透明なガラスレンズによってボディは平坦を保っている。このライトは後年そのデザインの良さからランボルギーニ・ディアブロやR390(ロードカー)にも流用された。

ボディサイズは先代からの5ナンバーから3ナンバーに変更された。2シーターおよび2by2と2つのシャシー、ボディがあり、それぞれホイールベースも異なるためシャシー別に設計、製造されているのがフェアレディZの特徴だが、Z32型は2シーターと2by2の外観上の違いは燃料給油口の位置が2シーターはドアとリヤタイヤハウスの間で2by2はリヤタイヤハウスの後ろに位置していることから容易に判別できるモデルである。ルーフには2代目(S130型)から続くTバールーフも一部モデルに引き継がれた。なお、2by2はTバールーフが標準装備になっており、ノーマルルーフは設定されていない。
イグニッションキーの材質はチタン、車載ジャッキはアルミニウム製、スペースセーバー式スペアタイヤのホイールもアルミニウム製である。
メカニズム面においては同時期に発表されたスカイライン(R32型)と同じく電子制御式4WSであるSuper HICASがツインターボモデルに装備され、より理想的なコントロール性能を目指した。
搭載される2種類のエンジンはV6、3.0Lが採用されている。先代の300ZRで採用された自然吸気のVG30DE型[4](230ps)とMID4-IIに搭載されていた新開発・ツインターボチャージャー搭載のVG30DETT型をデチューンした物が用意され、中でもVG30DETT型が搭載されたツインターボモデルは国内で初めて最大出力280PSに達した。当初は日産としては同時期のスカイラインGT-RやインフィニティQ45とともに300PSを出し、300PSトリオとして発売する目論見であったが、運輸省からの指導により3車種とも280PSに抑えたという経緯がある。日本の各自動車メーカーが実施していた自主規制値の280PSはここから生まれた。なお輸出仕様については300PSである。また、VQ30DEに載せ換える計画が持ち上がったものの、エンジン換装にはモデルチェンジに近い仕様変更が必要だったため見送られている。

今回紹介するMODはInfiniti G35 Coupe (V35) 2003です。




エンジンです。 VQ35DE このモデルからエンジンが直6からV6に変わったような

トランクです。

内装です。




改造パーツです。
マフラー。


バンパー。


リアバンパー。


メーターが追加されます。


サイドステップ。


テクスチャです。




最後に。




Author: Forza Motorsport 4、 Mad Driver
DL
http://www.gtaall.com/gta-san-andreas/cars/43528-infiniti-g35-coupe-v35-2003.html
3代目(2002年-2007年)G35/G35クーペ
2002年3月にセダン、2002年11月にクーペの販売が開始された。
G20よりも大型化して発売した日産・スカイラインの姉妹車である。ベースであるV35型スカイラインは日本国内では不評であったが、北米では2003年のモータートレンドカーオブザイヤーに選ばれ、さらに、2003-2004年のカー・アンド・ドライバー誌10ベストカーに選ばれるなど好評であった。なお、クーペは2007年の次期型クーペの発売まで販売が継続され、セダンは2006年に発売を終了した。

ATTESA E-TSを採用した4輪駆動モデル「M35x」も設定された。
2004年にはクーペに新色が追加され、2005年にはマイナーチェンジが行われた。インパネのレイアウトの変更がなされ、初期型モデルにおいて欠陥のあったブレンボ製のブレーキの採用が中止された。
また、2005年7月には韓国市場へ投入が開始された。
生産拠点はM20の追浜工場から日産自動車栃木工場に移管され、V36型もここで生産されている。




エンジンです。 VQ35DE このモデルからエンジンが直6からV6に変わったような

トランクです。

内装です。




改造パーツです。
マフラー。


バンパー。


リアバンパー。


メーターが追加されます。


サイドステップ。


テクスチャです。




最後に。




Author: Forza Motorsport 4、 Mad Driver
DL
http://www.gtaall.com/gta-san-andreas/cars/43528-infiniti-g35-coupe-v35-2003.html
3代目(2002年-2007年)G35/G35クーペ
2002年3月にセダン、2002年11月にクーペの販売が開始された。
G20よりも大型化して発売した日産・スカイラインの姉妹車である。ベースであるV35型スカイラインは日本国内では不評であったが、北米では2003年のモータートレンドカーオブザイヤーに選ばれ、さらに、2003-2004年のカー・アンド・ドライバー誌10ベストカーに選ばれるなど好評であった。なお、クーペは2007年の次期型クーペの発売まで販売が継続され、セダンは2006年に発売を終了した。

ATTESA E-TSを採用した4輪駆動モデル「M35x」も設定された。
2004年にはクーペに新色が追加され、2005年にはマイナーチェンジが行われた。インパネのレイアウトの変更がなされ、初期型モデルにおいて欠陥のあったブレンボ製のブレーキの採用が中止された。
また、2005年7月には韓国市場へ投入が開始された。
生産拠点はM20の追浜工場から日産自動車栃木工場に移管され、V36型もここで生産されている。

ネット配布されているMODのファイル形式についてのまとめです。
そのままファイルをUPすると容量が凄いことになるので、大抵圧縮してアップロードすることになります
なので落としたらそれを再び普通のファイルに戻す必要があります。
ZIPファイル
多分もっともポピュラーな圧縮形式 大抵の人はお馴染みな形式ですが・・・お年寄りとかは未だに知らない人が多かったり・・・

確か窓はデフォルトで解凍TOOLが入ってような・・・ないような
一応TOOLを貼っておきます
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
RARファイル
海外サイトなんかから落とすと多い形式。 ZIPより高い圧縮率が魅力・・・らしいです。
多分普通の人はこの辺でパニックになります(笑

RARファイル解凍ならwinRARがベストでしょう
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/winrar/
torrentファイル
大型のMODの配布で使われる形式 Grand Theft Auto SunCity Beta なんかはこの形式です

専用のソフトを使用します 色々ありますが とりあえず uTorrent を。
http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/utorrentdownload.html
トレントって使うと犯罪・・・? と思うかも知れませんが トレントで「著作権のあるもの」をDLするのが違法であり MOD(MODもグレーですがw)なんかのファイルを落とすのはなんの問題もありません。
7zファイル
滅茶苦茶高い圧縮率を誇る圧縮形式
どの位高いかというと
圧縮時

解凍時

7zファイルは少し特殊な形式らしく専用のソフトを使用します。
http://sevenzip.sourceforge.jp/
そのままファイルをUPすると容量が凄いことになるので、大抵圧縮してアップロードすることになります
なので落としたらそれを再び普通のファイルに戻す必要があります。
ZIPファイル
多分もっともポピュラーな圧縮形式 大抵の人はお馴染みな形式ですが・・・お年寄りとかは未だに知らない人が多かったり・・・

確か窓はデフォルトで解凍TOOLが入ってような・・・ないような
一応TOOLを貼っておきます
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
RARファイル
海外サイトなんかから落とすと多い形式。 ZIPより高い圧縮率が魅力・・・らしいです。
多分普通の人はこの辺でパニックになります(笑

RARファイル解凍ならwinRARがベストでしょう
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/winrar/
torrentファイル
大型のMODの配布で使われる形式 Grand Theft Auto SunCity Beta なんかはこの形式です

専用のソフトを使用します 色々ありますが とりあえず uTorrent を。
http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/utorrentdownload.html
トレントって使うと犯罪・・・? と思うかも知れませんが トレントで「著作権のあるもの」をDLするのが違法であり MOD(MODもグレーですがw)なんかのファイルを落とすのはなんの問題もありません。
7zファイル
滅茶苦茶高い圧縮率を誇る圧縮形式
どの位高いかというと
圧縮時

解凍時

7zファイルは少し特殊な形式らしく専用のソフトを使用します。
http://sevenzip.sourceforge.jp/
今回紹介するMODはToyota Soarer 430SC 2002 です。




エンジンです。

トランクです。

内装です。




最後に。




※出現させると視点が効かなくなる不具合アリ・・・ さらに乗れない不具合があります。
出来はいいのですが・・・^^;
Author: Kaciao
DL
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/cars/47257-toyota-soarer-430sc-2002-ivf.html
コンセプトモデルは1999年(平成11年)、東京モーターショーに、「レクサスブランド開業10周年記念車」として展示された「レクサス・スポーツクーペ」が始まりである。市販モデルは、2001年(平成13年)4月に日本で発売された。デザインはフランスにあるトヨタのデザインスタジオ「ED2」(旧・EPOC)において行われ、ギリシャ人デザイナーであるソリティス・コヴォスが担当した。
ボディ形状は電動格納式ハードトップを持つコンバーチブルである。乗車定員は4名であったが、後席の空間はこれまでのソアラでも最も狭いものとなった。エンジンは、30系セルシオと共通の3UZ-FE型V8・DOHC・4300cc(280ps)が搭載され、3代目モデルまで存在した直6エンジン搭載モデルは廃止された。変速器は5速ATのみであった。また、トヨタブランド車としては初めて、18インチのアルミホイールとタイヤが装備され、同じくトヨタブランド車初となったランフラットタイヤもオプション設定されていた。

内装には本木目のパネルがふんだんに使われ、黄色系、ブラウン系、ダークブラウン系の3種類の木目色と、黒、赤、茶(タン)、白(エクリュ)の4種類のシート地が設定された(赤内装+黒木目は、特別塗装色であるコスモシルバーの専用設定内装色だった)。また、マークレビンソン社製のオーディオシステムがオプション設定された。一方、歴代ソアラに装備されていたデジタル式のメーターは採用されず、また、全車ATとなったことでサイドブレーキも先代までのハンドレバー式に代わって足踏み式が採用された。
2005年(平成17年)、日本でのレクサス・ブランドの開業にあわせて、日本国内でもレクサス・SCが発売された。それに伴い、それまで日本国内専用の姉妹車となっていたトヨタ・ソアラは絶版となり、24年の歴史に幕を閉じる 。4代目ソアラの販売台数は、合計5,473台であった。




エンジンです。

トランクです。

内装です。




最後に。




※出現させると視点が効かなくなる不具合アリ・・・ さらに乗れない不具合があります。
出来はいいのですが・・・^^;
Author: Kaciao
DL
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/cars/47257-toyota-soarer-430sc-2002-ivf.html
コンセプトモデルは1999年(平成11年)、東京モーターショーに、「レクサスブランド開業10周年記念車」として展示された「レクサス・スポーツクーペ」が始まりである。市販モデルは、2001年(平成13年)4月に日本で発売された。デザインはフランスにあるトヨタのデザインスタジオ「ED2」(旧・EPOC)において行われ、ギリシャ人デザイナーであるソリティス・コヴォスが担当した。
ボディ形状は電動格納式ハードトップを持つコンバーチブルである。乗車定員は4名であったが、後席の空間はこれまでのソアラでも最も狭いものとなった。エンジンは、30系セルシオと共通の3UZ-FE型V8・DOHC・4300cc(280ps)が搭載され、3代目モデルまで存在した直6エンジン搭載モデルは廃止された。変速器は5速ATのみであった。また、トヨタブランド車としては初めて、18インチのアルミホイールとタイヤが装備され、同じくトヨタブランド車初となったランフラットタイヤもオプション設定されていた。

内装には本木目のパネルがふんだんに使われ、黄色系、ブラウン系、ダークブラウン系の3種類の木目色と、黒、赤、茶(タン)、白(エクリュ)の4種類のシート地が設定された(赤内装+黒木目は、特別塗装色であるコスモシルバーの専用設定内装色だった)。また、マークレビンソン社製のオーディオシステムがオプション設定された。一方、歴代ソアラに装備されていたデジタル式のメーターは採用されず、また、全車ATとなったことでサイドブレーキも先代までのハンドレバー式に代わって足踏み式が採用された。
2005年(平成17年)、日本でのレクサス・ブランドの開業にあわせて、日本国内でもレクサス・SCが発売された。それに伴い、それまで日本国内専用の姉妹車となっていたトヨタ・ソアラは絶版となり、24年の歴史に幕を閉じる 。4代目ソアラの販売台数は、合計5,473台であった。

今回紹介するMODはDiao Chan from Dynasty Warriors 7です。
こちらがdcndw7a



こちらがdcndw7b


Author: Yuniwii
DL
http://gtaindonesia.blogspot.jp/2011/11/diao-chan-in-san-andreas.html
無双の貂蝉です。
アンチ董卓が現れた!

スッ 貂蝉

王允 「董卓様に娘(貂蝉)を差し上げます」
「呂布様に娘(↑)を差し上げます」
王允の二枚舌で見事、董卓と呂布を仲たがいさせて、呂布に董卓をころころさせることに成功します
文字通り体を捨てた貂蝉は董卓殺害を聞くと自害してしまいます その死に顔は女の身で大任をやり遂げた・・・という
とてもゆっくりした死に顔だったと言われています
なんか無双だと虞美人みたいな扱いですが、実際は・・・全然違いますね
こちらがdcndw7a



こちらがdcndw7b


Author: Yuniwii
DL
http://gtaindonesia.blogspot.jp/2011/11/diao-chan-in-san-andreas.html
無双の貂蝉です。
アンチ董卓が現れた!

スッ 貂蝉

王允 「董卓様に娘(貂蝉)を差し上げます」
「呂布様に娘(↑)を差し上げます」
王允の二枚舌で見事、董卓と呂布を仲たがいさせて、呂布に董卓をころころさせることに成功します
文字通り体を捨てた貂蝉は董卓殺害を聞くと自害してしまいます その死に顔は女の身で大任をやり遂げた・・・という
とてもゆっくりした死に顔だったと言われています
なんか無双だと虞美人みたいな扱いですが、実際は・・・全然違いますね