今回紹介するMODはNissan SKyline GT-R BNR33です。
エンジンです。 良くできています。
トランクです。
内装です。 とても良く出来ています。
後部座席。
テクスチャです。
バンパーに色が付いていないタイプ。
最後に。
素晴らしい後ろ姿^^
DL
http://www.mediafire.com/?drssczi0lnmpdlz
Nissan SKyline GT-R BNR33。
1993年8月にR33型スカイラインが発表された直後の第30回東京モーターショーでプロトタイプが発表された(市販モデルではフロント周りを見直されている)後、遅れて1年5か月後に発表されたのがこのR33型GT-Rである。このR33型は、通常モーターショーなどで新車発表するところを、改造車の祭典である第13回東京オートサロンで発表すると言う市販車としては初めての形でデビューしている。
この代より、本格的なニュルブルクリングでのテストドライブが開始されている。なおBCNR33のプロトタイプモデルが7分59秒のタイムを記録したことで、BNR32型に対してのタイム差から「マイナス21秒のロマン」と銘打ったキャッチコピーを掲げGT-Rとしては初の単体でのテレビCMを展開した。またBNR32型と違い、発売時よりVスペックおよびVスペックN1が設定されている。また、1997年には、日産関連企業のオーテックジャパンより、特別仕様ながらPGC10型以来の4ドアセダンGT-Rとなる「スカイラインGT-Rオーテックバージョン 40th ANNIVERSARY」が発売された。
モータースポーツでは、BNR32に引き続いて全日本GT選手権に参戦しているほか、ル・マン24時間レースにも参戦していた
エンジンです。 良くできています。
トランクです。
内装です。 とても良く出来ています。
後部座席。
テクスチャです。
バンパーに色が付いていないタイプ。
最後に。
素晴らしい後ろ姿^^
DL
http://www.mediafire.com/?drssczi0lnmpdlz
Nissan SKyline GT-R BNR33。
1993年8月にR33型スカイラインが発表された直後の第30回東京モーターショーでプロトタイプが発表された(市販モデルではフロント周りを見直されている)後、遅れて1年5か月後に発表されたのがこのR33型GT-Rである。このR33型は、通常モーターショーなどで新車発表するところを、改造車の祭典である第13回東京オートサロンで発表すると言う市販車としては初めての形でデビューしている。
この代より、本格的なニュルブルクリングでのテストドライブが開始されている。なおBCNR33のプロトタイプモデルが7分59秒のタイムを記録したことで、BNR32型に対してのタイム差から「マイナス21秒のロマン」と銘打ったキャッチコピーを掲げGT-Rとしては初の単体でのテレビCMを展開した。またBNR32型と違い、発売時よりVスペックおよびVスペックN1が設定されている。また、1997年には、日産関連企業のオーテックジャパンより、特別仕様ながらPGC10型以来の4ドアセダンGT-Rとなる「スカイラインGT-Rオーテックバージョン 40th ANNIVERSARY」が発売された。
モータースポーツでは、BNR32に引き続いて全日本GT選手権に参戦しているほか、ル・マン24時間レースにも参戦していた
スポンサーサイト
Comments
No title
このMODはたしか導入済みですよ。
こんなにテクスチャがあったのは知らなかったです。
ハンドリングがなかなか良くてレースにもドリフトにも重宝してます。
たしかニスモ仕様でしたっけ?
こんなにテクスチャがあったのは知らなかったです。
ハンドリングがなかなか良くてレースにもドリフトにも重宝してます。
たしかニスモ仕様でしたっけ?
けっこう有名なMODみたいですね。
ハンドリングが使えるのは嬉しいですね。
>>たしかニスモ仕様でしたっけ?
車は余り詳しくないので、ちょっとわからないです(汗)